みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おーっ
絵が美しい!
そして悪しきもの、、怖い!
絵がキレイなだけに恐さ倍増。
ストーリーもおもしろいし
エ口要素もあり良いです。by やよしん-
0
-
-
4.0
幼馴染?
昔から境遇のよく似た2人なんだなと思いました。王道がみえるからと無碍な扱いをされていて可哀想だけど、殿下に愛されてやっと自信を、もてるチョンヒ。早く足も自由になってほしい。
by あかさたなーっち-
0
-
-
3.0
謎なストーリーです。
ヒロインには霊力があるのか無いのか?また、最初に現れたのは魔女(?)的な何かなのか?ストーリー展開もイマイチ複雑で分かりづらいです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
色のトーンが独特
ストーリーとは違う視点になりますが、全体的に色彩が淡いと言うか使っている色の数が限定的な雰囲気ですね。だからこそ時々真っ赤な色が出てくると映えますね。
by まゆ12321-
0
-
-
3.0
好き嫌いあるかも
表紙絵の雰囲気が暗めなので、怖いのかどうなの解らずドキドキしながら読みました。少し解らない箇所もありましたが全体的に面白いし、絵もとても綺麗だと思う
by yumi4131-
0
-
-
1.0
面白くない
まずしょっぱなからの用語解説とかありえない。
韓国の漫画は登場人物の性格や考え方に共感できない事が多く、これもまたしかり。
漫画は人の心に訴えるものがないと面白くないです。by 涼しい飲み物-
1
-
-
5.0
分かりづらい
主人公の中に悪いお化けみないなのが入っているのか、別のところにいるのかちょっとわかりづらいけど、とても面白かったです。
by yu96-
0
-
-
3.0
絵だけでは登場人物の年齡不詳
クエストできたので無料分読みましたが、内容なにも分からないうちに相関図を見て理解しなきゃないのがちょっとめんどくさい。そういうのも漫画の中で分かるようにしてほしい。登場人物が絵と年齡が合ってない感じです。無料が増えたら…続きを読むかもしれない。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
最初のところで亡霊みたいな女性が出て来るし、兄妹達がどうなったのか?よくわからない感じで始まった。
兄妹達は何処に行ったの?会えるのかなー会える事を祈ってます。by wakan-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、1話目が全て用語とか相関図の説明で終わり。
今後複雑になるのだけはわかりました。by 匿名投稿は出来ません。。-
0
-
