みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ポイントが貰えるとの事で見たけど、ちょっと怖い世界観で…私は続けて見れないかな。。。
でも好きな方は好きなストーリーなのでは!by らら、らーめん-
1
-
-
5.0
絵がすごい!
とにかく絵の迫力がすごい。
カラー、そして、ストーリーの緊張感もあるかもしれないが、あっという間に引き込まれてしまう。
続きを読みたいです!by フローズンコーラ-
0
-
-
5.0
夜行…かなり刺激的な漫画だけど読んでて楽しくなりますね。
カップル…夫婦で読むのもいいかもしれないですね。by ミーマァ-
0
-
-
1.0
キャンペーン対象だったので無料分全部読みました。会話がとても薄いなと思いました。絵はカラーで整っていて綺麗です。
by k08-
0
-
-
3.0
続きが気になる
物語自体が複雑だが、気になるので読んでいます。先が読めない感じ。それでも読んでいくのだから、興味深い話し。
by 魔法01-
0
-
-
2.0
あまり…
キャンペーンのミッションで10話分読みました。
女の子の絵は好みだし、ストーリーもいいのですが、なんとも言えないけどしっくりこない感じがしたので☆2にしましたby 匿名がいい〜-
0
-
-
1.0
入り込めなかった
普段ファンタジー読めるのですが、これはちょっと話に入り込めなかったです。描き方なのかな。じっくりと小説の方が確かに向いてそうな内容でした。
by お信-
0
-
-
4.0
結構おもしろい!
普段海外系の恋愛漫画は見ないけど、これはすごくいい!続きが早く読みたくなる 人物設定が個人的にめっちゃ好き!
-
0
-
-
3.0
うーん。。
まるで綺麗な歴史の教科書を読んでいるような気持ちで読みました。おもしろいのですが難しい。でも、読みたいのくりかえしです。
by himehinako-
0
-
-
1.0
いろいろとメチャクチャ
クエストで10話まで読みました。
そしてもう一度1話と、何話か所々読み返しました。
謎が謎を呼んでいる。
辻褄が合わないことだらけで理解不能。
相関図や用語集作っても意味無し。
ここまでメチャクチャなのも珍しい…。
主人公も辛いのは分かるが、やさぐれ過ぎでは?
弟妹以外は全て諦めてしまったのだと思う。
でもあまりにも言動が下品。
細かい設定の部分もあちこちと気になる箇所が。
が、ツッコミも最早面倒なので省く。
共感出来るところがない漫画でした。by 銀曜日-
0
-
