みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
巫女の力?
1度目の結婚の相手(陛下)には何か怪しい人がついていて、その人に命を握られているのかな
その上、兄弟までもが人質になっているとか。
この巫女の王道が見える瞳がほしいんだろうか。。
それなのになぜ別れて、新しい伴侶をあたえたのだろう
話が理解できていない。。by めちゃ滅茶-
1
-
-
3.0
もういいや
一話目が、いきなり相関図ってことは、この関係性を頭にいれないとストーリー分からないほど複雑な展開になるのか?と思いモヤモヤ。読み進めるうちに分かるものでは?ヒロイン気の毒すぎて先を読む気力が出てこないので、無料分だけでリタイアします。
by ひこひこさん-
0
-
-
3.0
無料話を読ませていただきました。
ちょっと興味が湧いています。優先順位があるので、読んで見たいと思ってます。by おじさんゴー-
0
-
-
3.0
私ごときが感想文書いてすみません
感想の内容が次元違いだと思いますが、私は現代の日常的な設定でかつラブコメが好きなので、やっぱりこの手の作品は苦手でした。
カラーなので迫力があり過ぎて怖いと言うか、入り込めると言うか。だからこそお好きな方には良い作品なのだろうと思い、星は3つにしました。
そんな私も自分の狭い世界を変えようと思っているので、これからも何かオススメとして挙がってきたら色々読んでみようと思いました。by みんさん♪-
0
-
-
3.0
足を奪われた
恐ろしい事実自らをぎせいにして弟妹を守って
辛いし怖いし先が見えない苦しさ助けて~
産まれ持った希な血の為に酷すぎる😭by スマイル😊-
0
-
-
3.0
キャラクターや絵は凄く素敵なのですが、ストーリーがやや難しいですね。
専門用語があったり雰囲気がうまく掴めなかったりする部分があるからでしょうか…by tommycat-
0
-
-
3.0
浮かれていました。
クエストから来たので、無料分を読み終わりましたが、途中から理解がおいつかないところがありました。by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。設定とかは面白いのにあまり楽しめなかったのが残念でした。続きは気にならなかったのでここまででいいや。
by 大王イカ-
0
-
-
3.0
ちょっと暴力的
足の不自由な巫女の力を持つ某国の王女。痩せ細って可哀想なのに、元の夫も今の夫も、ちょっと暴力的。二人の権力争いが王女を振り回すのかしら。夫との繋がりがとてもエロくて王女自身もびっくりしつつ深みにハマっていくのかしら。そんな感じで先が楽しみなあるある韓流の王朝ものですね。
by tweetymama-
1
-
-
3.0
うーん。
絵はとってもきれいです。1話のボリュームもあっていいなと思います。ストーリーは好みが分かれるかなと思いました。
by まゆふとやま-
0
-
