みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗ですね。カラーでとても読みやすいです。年上女性と、年下男性の恋。恋に年って、関係あるのかな?改めて、考えちゃいます。
by スイパラ大好き-
0
-
-
1.0
う、、、
初めて読む作者さんです。無料クエストで10話まで読みました。絵はキレイです。ストーリーはオリジナリティはあるけど、読んでてちょっとひく場面もあり。ハマりませんでした
by kiku!-
0
-
-
1.0
◯話読んでポイントGETクエスト〜読んだ
同様の=“◯話読んで”クエスト
が、ココ最近、表示され
=初めて出た時は
:対象作品=複数リスト
〜“レビュー”参考に選べたが
今回:2回目として表示されたのが
=コチラ作品のみ
=選べず…
“興味の無い”
=内容、絵
〜両方共、“怖い”
また、“時代モノ”背景?
〜か?
初めて見る“漢字”、“熟語”多く
〜別ブラウザで
〜“読み+意味”を“検索”
しながら進んだが
其れ等の漢字に“ルビ”=“フリガナ”が無い時が多く
〜読み進む気が無くなる
…この問題は、“運営”側に有ると気付き、改善すべき
以上後事〜クエスト以上の読み進め…は、無い
は、選べずby のつよつ-
0
-
-
4.0
クエストで
私は最初の内は国や人の名前が覚えられないので人物紹介や相関図が最初に記載されてるのは良いと思った
最初の夫は何故そこまでして王になりたかったのか、チョンヒ(又はその家族)に恨みでもあるのかが無料分では描かれてなかったのでそこが気になった
多分二番目の夫とはうまくいくんじゃないかなと思ってるけどどうなんだろう
呪いが解けて幸せになってほしい!by ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
赤い糸
赤い糸
な話はよくあるのですが
今回は黒い糸
どう言うことなのか
ドキドキしながら読んでいます
特別な糸でありますようにby Yん-
0
-
-
3.0
好みが分かれる作風
舞台は昔の韓国の王族、そしてエロティックな作風です。そのジャンルが好きな人にはハマる作品だと思います。残念ですが個人的にはあまり刺さらず。
by とても漫画-
0
-
-
2.0
コマ割り?がちょっと変わった感じでした。話が良く分からなかったので、私にはつまらないと感じました。イラストは綺麗だったと思います。
-
0
-
-
3.0
絵がすごい
とても絵が綺麗でカラーなのもあってはくりょくがありました。無料クエストで読みました。色々な用語があって解説はあるのですが、それが少し面倒です。ハマると苦にならないのでしょうが。
by fukyu-
0
-
-
2.0
試しに読んでみた
クエストで読んでみましたが、ちょっと無理かな~、わたしには合わないかもって思います。
内容としては面白そうなんですが、なぜか読み進められませんでした。by ひろりん62-
0
-
-
3.0
んー
ミッションで、読みました。
面白いか面白くないか。と聞かれたら…
「人による」なあ。という印象。by RIN_a-
0
-
