みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この王との出会いが、幸せへと変わっていくことを祈りつつ読み進めていきたいです。自分のことより、幼い兄弟の命を最優先に生きながらえているなんて、とても強い女性で素敵過ぎます
by ク ミン-
0
-
-
5.0
なんて
なんか読むのかなって気になり一話読んでみようかなって絵も綺麗だし凄くステキだなと思います。無料分をしっかり読んでみたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
うん!
むちゃくちゃ面白い!!読みやすいかわいい!カッコイイ!胸きゅんしすぎて夜も眠れねぇよ。ねるけど。オススメです。
by ゆぴにだす-
0
-
-
5.0
最新22話まで読んで
評価の低さに 期待せず読み始めたら、、
オカルトでドロドロな感じも含め... アラ、面白い!
ヒロインの運命を取り巻く 可哀想が過ぎる背景
それをはねつけるかの皇子..大胆で冷酷さも(ロマンチックも)持っている年下くんに期待せずにはいられない!(付き人もイケメンでなんなら眼福)
これからヒロインや主導権を巡る攻防が繰り広げられるのだろうけれど 早く 劣悪環境からヒロインを救い出して2人で幸せになって欲しい♡
今後に期待!
話始めがいけ好かない感じですが 気になったなら読んでみてください♡by ぼぶもち-
1
-
-
5.0
絵のきれいさで
絵のきれいさで見始めたんですが、ストーリーもなかなかおもしろい展開でついつい先が気になります。無料分では終われないかな…
by ムーミン33-
0
-
-
5.0
惹き込まれる
無料分だけサーッと読もうと思ったらハマった。ポイントが足りない。ぁぁぁぁ課金してしまう。ハマってしまった。面白いです!
by マンガの世界で現実逃避♪-
1
-
-
5.0
色々濃ゆい
チョンヒは美人じゃないけど、自分の運命に毅然として向き合っている姿が読んでいて清々しい。殿下の荒々しい漢っぽさも魅力的💖これからが楽しみ😊
by 抗菌目薬-
1
-
-
5.0
引きこまれた
無料分だけ読もうと思ったのに、話しに引き込まれて思わず配信分全部課金してしまいました。
チョンヒは過酷な状況なのに優しくて素敵な女性
皇子は最初は冷たい人なのかと思いきや頭が良くて花を摘んで毎日来てくれて優しい(ヒョンヒ限定でだけど。元婚約者には超絶冷たい)
二人の今後が幸せなものだとイイなと思いつつ今後の配信を待ってますby まちゃこま-
0
-
-
5.0
おどろおどろしいけど。。。
おどろおどろしいスタートだったけど、チョンヒがとてもしなやかで優しい雰囲気なので救われる。3人の王道を見て王位に就かせたらチョンヒの命も絶えると。。。その間に弟たちをなんとか救いたいと。。。
1話目の登場人物紹介は何度も見返すとお話しも分かりやすいのか。。。
結構な恐ろしさのわりには絵が綺麗なので救われるし、登場人物達の描写が素晴らしい!!
まだまだ始まったばかりのところまで読んだところですが楽しみです。by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
5.0
見応えあり
不思議なストーリーで、2次元の世界にもかかわらず、映画を見ているような気持ちになりました。なかなか迫力がありました!
by tommy8tommy-
0
-
