みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗で全体的に妖艶な雰囲気でストーリーも、お互いが惹かれ合うプロセスも上手く描けていると思いました。
by はないちにさん-
0
-
-
2.0
妖女に勝手に足と寿命を奪われてしまったヒロインはかわいそうです。
3人の男を王にした後亡くなる設定はどういうこと?by suyaki-
0
-
-
5.0
読むほどクセになる、スルメ本!!
クエストから読み始めましたが、読めば読むほど面白いです!!確かに皆さんのレビューの通り、1話は相関図なので、無料じゃないと悲しいですがwでも、この相関図が読み返してる時にとても役に立ちます。そして、何度も読むうちに、相関図や語彙もわかるようになると、とーーーても面白いです!!主人公がこれからどうなっていくのか…。出会によって運命が変わっていき、幸せになってほしいと切に願ってしまいます!!なんでこんなにレビューが低いのか不思議なくらいです。絵はもちろん綺麗なので、どっぷり物語に浸れますよ!!これから読む方にもどんどんこの作品に引き込まれてもらいたいです!!
by Hiromc-
1
-
-
3.0
絵はいいけど
とにかく暗い!韓国とか中国系の王族とかの話ってほぼ暗くない?疲れる。あと複雑で難しい。
もっと明るい話しないんか?ギャグ漫画の土壌がない?
暗くて重たい話好きならいいのかもね。こんなんハッピーエンドなるのか?by あまちゃん好き-
0
-
-
2.0
クエストで…
もー!
ビックリしたってー!!
いきなり妖女?が出来てきてー!
ヒロインの運命?人生?
過酷過ぎませんか…?by CY29-
0
-
-
3.0
妖女ソンヨをテホはどうやって連れてきたのだろうか?
ヒロインを裏切って妖女ソンヨへ差し出した最低婚約者テホだ。by szy-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分読み始まりました。
化物みたいなのが怖い…
これからどうなるのかな…
怖くて先読めないかな………by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
好きです!
読み始めたときは、なんか苦しい物語なのかなぁと思いきや、主人公が意外とさっぱりしててくよくよせず生きていく感じがめちゃくちゃ良かったです!絵は少し雑なところもありますが、ストーリーも面白く、これからが楽しみな作品です!
by ショコランヌ-
0
-
-
3.0
不思議物語
巫女で不思議な力を持つ主人公が、政略結婚のために訪れた先での運命的な出逢いで全てを翻弄されていく姿が妖艶でもあり、色っぽいお話てした。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗✨
絵柄はとっても綺麗だし1番最初の関係性とか説明が書いてくれてるのが結構役にたちそうだったから嬉しいです!!
by バカぴよ-
0
-
