みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんかこわい
こわそうなストーリー、こわい登場人物、絵はまあキレイ。まだまだどうゆう展開になるのかはわからないけれど、私には無理そう。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
2.0
んー
無料分読みましたが、ただただ主人公のチョンヒがかわいそう。腹違いの弟妹を守るため、妖女に足と寿命を持っていかれ、3人の男と結婚する?今のところ、まだよくわからないストーリーです。もう少し無料分が増えてくれるといいけど。第一の夫は最低です。
by にーさー-
0
-
-
2.0
どこにあるのか
歴史の中に生きている寂しさや、悲しみがいっぱい詰まっている内容だけど…。
ストーリーは、とんでもないところで、いきつ戻りつしている気がする。
チョンヒは、生き地獄に挟まれているかのような、暗い生活。人間の本来の欲求か、はたまた、変わり種なのか。
とりあえず、10話までで、楽しみに読む気持ちが無くなった。by あやかさやか-
1
-
-
2.0
ヒロインが何を考えているのか…
特殊能力を持つ故に王(を目指す)男と婚姻させられるヒロインとその夫たちの話…なのでしょうけれど、ヒロインが何を考えているのかわからない!
妹と弟を守るために望まない婚姻を受け入れてるのようなのですが、それにしては従者(男)とやたら距離が近かったり…
エロティックなシーンが入ったと思えばそれは夢だったり…
一話目は人物相関図や用語の説明などで、わからないときはそこを読むこともできますが、それでもわからないことだらけです…by ジャミハム-
0
-
-
2.0
こわい
カラーの絵でわりと好きな感じの絵なんだけど、なんだか名前にも馴染みがないし、全体的に色が暗くてこわいです
by えまあと-
0
-
-
2.0
あらすじに書かれている内容に入るまでが長い?なんか、いろいろ唐突で・・・。助けに来てくれたと思った人物が、目的があって近づいただけだったの件とか、感情移入できないし、意味も分からない。小説形式ならもっと読めるかもしれないけど、漫画には不向きでしょう。
by 続きを読みたい-
0
-
-
2.0
うーん
オリジナリティ持たせる為なのか
色んな設定がある様で…用語解説もあってその辺は工夫されてるとは思ったのですが、
時々ちょっと意味が(流れが)分からなくなる事が。
国王と皇帝の定義を分かって描かれてるのか?
国と国との間で皇子(王子では?)をやり取りするなんて血脈(王朝)として問題ありまくりでは?とか
普通、女性の皇族的な人に男性が仕えるのは無いのでは?(だから中国では宦官が)
とか史実うんぬんではなくそれやると王朝崩壊するよね?みたいな事がいくつも見受けられた様な?
深く考えるほど読み続けるもんでも無さそうなんで思考停止しましたけど。
エロだけ見る作品なんでしょうかね。不粋ですかね。by サタケン-
1
-
-
2.0
怖いストーリー
ソンヨが気味悪いくらい恐ろしい。チョンヒは自分の意思など理解してもらえない人生を送っている。それでいいのか?
by キュンキュンさん-
0
-
-
2.0
クエスト
クエストクリアのためじゃなかったら読まなかったかも、ずっと雰囲気が暗くてあまり好きではないですが絵は好きです
by Bambi123-
0
-
-
2.0
あれれ
絵は綺麗なのですが、あまり好みではなく。
ストーリー展開は暗く、興味を感じませんでした。
残念です。 (;一_一)by きらりなっち-
0
-
