【ネタバレあり】夜行のレビューと感想(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
しょっぱなからよくわからない。
無料分読んでもよくわからないと結局先を読み進めたいと思わないから、この先面白くなるんだとしたらもったいないなと思った。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
呪われた姫
オカルト?呪われた姫の話。無料解放で結構読めるけどお話の進み方はゆっくりでまだヒロインとお相手の2番目の夫は相入れない感じです。なかなかロマンスな展開までならないですね。
by みなみのばか-
0
-
-
5.0
ダークな設定のTL
ヒロインが亡国の皇女様。おどろおどろしい呪いをかけられています。でも弟、妹を守るため健気に生きている…。
ヒーローは五つも年下の中々苛烈、癖強皇太子なんだけど、めちゃくちゃ頼りがいがあります。苦難を抱えてるヒロインには、このぐらい劇薬なヒーローが必要ですね。
儚げな皇女様の人を滅茶苦茶に甘やかす包容力にとても魅力を感じます。by ペロペラ-
1
-
-
4.0
クエストで
無料分まで読みました。絵が綺麗なのは安定していて、読んでいても安心です。王の道が視えるって設定は面白いですが、利用されちゃうよねぇ…
by とになん-
0
-
-
5.0
私は好きです。
他の方のレビューを読んでいて、確かに最初の方は少しウッとなるシーンもありましたが、無料分が終わって、ボムユン殿下がチョンヒ様に優しくなってきたあたりから、気づいたらハマっていました。
まだ始まったばかりなので、まだまだ先が長そうですが、金曜日の更新が待ち遠しいです。by 全部ベット-
1
-
-
5.0
いーね
絵柄がかっこよくてめっちゃ好き!内容の構成も良くてめっちゃおすすめの漫画!本当に神作品だからぜひ読んでほしい!
by 部活の靴下-
0
-
-
4.0
続きが気になります
作画はきれいでダークな雰囲気の韓国宮廷モノです。主人公は呪い?にかかっている足の悪い某国の姫君。元夫が最低なので、懲らしめ展開になってほしいです。
by にゃむりんご-
0
-
-
4.0
手の込んだストーリーですが、男性陣は誰が誰だか分かりにくいです。初めの人物紹介を見返しながら読むと良いかも。
by ブラウンラブ-
0
-
-
3.0
クエストで読ませていただきました。
冒頭ちょっとよく分からな感じ
オカルト的なのか怖くて
ヒロインの立ち位置がわからず
この先徐々に解明されていくのかby 我が名はオスカル-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました!
最初は何も期待せずに読み始めたのですが、読んでいくうちに、チョンヒ様の人柄の良さや、ドンイのかっこよさに、いつの間にかハマってしまっていました!
個人的にはドンイとチョンヒ様が良い感じになってほしいところではありますが、、、ボムユン殿下もかっこいいので、早くチョンヒ様とのラブラブ夫婦な展開がこないかなぁ〜と、今1番、続きを楽しみにしている作品です!by テリきち-
1
-
