みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
試しに読んでみた
クエストで読んでみましたが、ちょっと無理かな~、わたしには合わないかもって思います。
内容としては面白そうなんですが、なぜか読み進められませんでした。by ひろりん62-
0
-
-
2.0
あまり…
キャンペーンのミッションで10話分読みました。
女の子の絵は好みだし、ストーリーもいいのですが、なんとも言えないけどしっくりこない感じがしたので☆2にしましたby 匿名がいい〜-
0
-
-
2.0
無料分読みました
王道、運命の見える巫女の子チョンヒ。
数奇な運命に無理矢理巻き込まれて酷いと思うのだけど、まだ話に入り込めない。
もう少し進めたら評価あがるかな。。
未知数過ぎて続きを買うの迷います。by キキマル-
0
-
-
2.0
こわい
なんかちょっと怖くて、複雑な感じです…。なんか、怖い悪魔みたいなお化けみたいなのが出てきてとても不気味です
by まどんな2-
0
-
-
2.0
結婚
主人公は、幼い弟妹を人質にとられ、自分の身体は不自由にされてしまう。まだ、無料分しか読んでいませんが、今2番目の夫と結婚していますが、少しでも幸せがあるといいなあ。
by とーいおーい-
0
-
-
2.0
クエストで無料分10話まで読みました。
1話目に関係図でしっかり説明あったのに、その後を読んでもよく分からなかった・・・ただエロいシーンをみせたいだけ?by なあこのはなし-
0
-
-
2.0
さっぱり・・・
全く物語に入っていけませんでした。歴史と文化が違うため、理解が追いつけません。主人公も悪女なのか、悲劇のヒロインなのかさえ分からなくなってきました。
by ピスタチオN-
0
-
-
2.0
よくわからん
クエストで10話まで読ませていただきました。
なんですが、ストーリーがよくわからん笑
続きが無料になっても、先は読まないですねー。by 夏休み継続中-
0
-
-
2.0
クエスト目的で読みましたが、何だか意味がわからない。
相関図もありましたが、みんな同じ顔に見えてしまって、誰が誰?という世界。何だかドロドロするのかしら?by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
2.0
事前解説がありがたい
内容自体はとりあえずヒロインを可哀想にしておく、王道スタイル。内容はさて置きですが、1話目の解説がすごくありがたい!ちょいちょいこの人誰だっけ?になるので他のマンガにも取り入れていただきたいです。
by ラジオネーム-
0
-
