みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思い切り韓流
結構男女の絡みでそれらしいモノを見せてくる。
韓流の特徴なのかな。
まあむにゃむにゃと誤魔化すよりもいいのかな。
青年漫画じゃないよな。
女性向け⁉️by たえ愛-
0
-
-
1.0
うーん
ミッションで読みましたが…
正直、あまり好きではないなぁ。
話もよく分からなくて、感情移入もしにくいし、
続きが気になるーって感じにもならなかったなぁwby mimiチャン-
1
-
-
3.0
苦しい立場ですね...弟たちの安寧のために犠牲になっているチョンヒ…王道が見えるってどんな仕組みなんだろう?チョンヒを愛してくれる人に出会ってほしいです!
by Sasami99-
0
-
-
3.0
難しい…
クエストで無料分10話まで読みました。
韓国の宮廷ファンタジー?なのかな?
韓国漫画にありがちだけど、設定が複雑過ぎて残念な私の脳ではイマイチ理解が追い付きません。
第一話が作品のあらすじとキャラクター紹介なのは、良いアイデアだけどね。
てか、妖女の最終目的は一体何なの?
そして、二番目の夫が全然17歳に見えない!(笑)by ボブメアリー-
0
-
-
2.0
あれれ
絵は綺麗なのですが、あまり好みではなく。
ストーリー展開は暗く、興味を感じませんでした。
残念です。 (;一_一)by きらりなっち-
0
-
-
3.0
感想
時代劇、血筋、能力などは1話だけではわかりませんが画が綺麗です。始めのあらすじから入る感じは小説みたいでスキップしない方がストーリーに入りやすいです。
by ごま麦茶-
0
-
-
3.0
似たような作品?
絵柄も似ているせいか、ほかの作品と間違えてしまいそうになります。
昔の韓国の話ですが、よく調べて描いてるなと思うくらい細かく描かれています。ただ似たり寄ったりの作品が多いので、迷うかも。。by ヴィオラさん-
0
-
-
2.0
?
一話で丁寧に登場人物の解説と相関図が書いてあります。
が、
無料分全部読んだんですが、全然ストーリーが見えてこないんです。。。
どうしたらいいんでしょうか?by ミィミ姉さん-
0
-
-
1.0
あー、だからね?そもそもがkのお国事情にもキャラクター構成の内情にも興味も関心も持てないんですよ。
いくら人気でオススメされたとて、関心をかき立てられるほどの話しの構成にキャラクターの年齢設定が噛み合ってない。絵柄は綺麗でも内容が丁寧ではないのよ。
ムリです。by 通行中。右折車線-
1
-
-
3.0
幸せになって欲しい
チョンヒは、弟と妹の命を救うため身を売ったようなもの。彼女にしあわせは訪れるのか。二人目の夫と幸せになれることを願いたい。
by あべちゃん7-
0
-
