みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。クエストから無料10話読みましたが、
まだまだわからない事だらけです。
2人目と3人目が同じ人と結婚…という事なのかな?
妖女、わけわからん。グロいです…by テテテテテル-
0
-
-
1.0
気持ち悪い絵が、どうにも受け入れがたいです。
男性の絵が、区別がつかない…
ゾンイが素敵すぎて、旦那様のひどさが際立つ。
そもそも、話の設定がよくわかりません。by ミーーーーー-
1
-
-
4.0
少し複雑
クエストで知りました。おもしろそうだけど、ちょっと複雑。内容を理解しやすいように1話目に内容紹介を持ってきたのかな。わからなくなったら読み返せるように。
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
う〜ん
ボムユンとチョンヒは、政略結婚とはいえ結ばれていいんだろうか…。
運命の相手ではないみたいだし、周りの渦巻く欲望にさらに翻弄されそうで…。by いわポン-
0
-
-
3.0
うーん
クエストクリアのために読んでみました。
韓国だか朝鮮系のお話ですが皇帝とか帝王とか違いが分かりません。ヒロインも特殊能力があるらしいですがだから何って感じです。無料分だけだとただのエロシーンが売りだけの漫画です。by エメロード-
0
-
-
5.0
もう
抗ってももう、お互いに愛し始めている。過酷な運命や愛情を露わにしない態度があっても愛さずにはいられないのでしょう。楽しみです。
by mikalon-
1
-
-
2.0
なんかこわい
こわそうなストーリー、こわい登場人物、絵はまあキレイ。まだまだどうゆう展開になるのかはわからないけれど、私には無理そう。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
2.0
んー
無料分読みましたが、ただただ主人公のチョンヒがかわいそう。腹違いの弟妹を守るため、妖女に足と寿命を持っていかれ、3人の男と結婚する?今のところ、まだよくわからないストーリーです。もう少し無料分が増えてくれるといいけど。第一の夫は最低です。
by にーさー-
0
-
-
2.0
ヒロインが何を考えているのか…
特殊能力を持つ故に王(を目指す)男と婚姻させられるヒロインとその夫たちの話…なのでしょうけれど、ヒロインが何を考えているのかわからない!
妹と弟を守るために望まない婚姻を受け入れてるのようなのですが、それにしては従者(男)とやたら距離が近かったり…
エロティックなシーンが入ったと思えばそれは夢だったり…
一話目は人物相関図や用語の説明などで、わからないときはそこを読むこともできますが、それでもわからないことだらけです…by ジャミハム-
0
-
-
3.0
クエストで無料分10話まで読みました。なんか最初からとても難しい話な印象です。絵はきれい、急にエロが来ます‼︎笑
これからきっといろいろ複雑になっていくんだと思います。by しきぃ-
0
-
