みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖っ
上のほうに表示されてたので読んでみた。
海外発の縦読みカラーの作品は感性が合わないことが多いけど、この作品は怖くて心を奪われた。by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
おすすめ?に出てきたので、読んでみましたが、、
難しい?複雑な感じでした。しっかり読み込めば、ハマるのかも。じっくり読みたい方向けです。by sakupon-
0
-
-
3.0
全ては忌まわしい能力のせい
私には他の者にはない稀有な能力がある。それは、王道を見通す力。王になる者には王道が見える。その力を手に入れようと邪悪な力が迫る!
by しょうべい-
1
-
-
3.0
なんか似てる
好きな漫画に似てる‥ありきたりなシナリオなのかな?絵は綺麗だし無料分は読むかなーって感じです
by H-I-n-a-
0
-
-
3.0
赤いイメージ…。
話は面白そうだけど、少しわかり難い。
絵は綺麗だけど、口元に不気味を感じる。
でも主人公2人は魅力的で、これからの成り行きが気になるから読み続けるなあ。by ちあきねえ-
0
-
-
3.0
面白い
登場人物が魅力的です。三者三様の心理戦、といった感じでしょうか。
加えて男女の関係の話もあり、次の回がどうなるのか、楽しみになってくる作品ですね。by レコね-
1
-
