【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW運命を越える極上の純愛劇
前世からの強い絆に胸が熱くなる。五百年分の深い愛と切ない運命が丁寧に描かれ、最後まで一気に引き込まれる傑作。
by 酸素酸-
0
-
-
4.0
NEW絵がきれい
500年前から好きだった。これは怪しいと思われても仕方ないけど、男性側の一途な想いストーリー好きにはたまらないのでウェルカム。
強引ではなく、優しい寄り添い方だから、戦時代より現世のほうが生きやすいだろう。
主人公はもう少し信じてあげてほしい!2人が今世の良いタイミング(どちらも結婚していない)やっと会えたのだから、頑張って👍by ハリハリはも-
0
-
-
5.0
NEW設定がおもしろい
めずらしい設定でおもしろい!
実際にこんなイケメンから前世で妻だった
なんて言われたらすぐ信じて好きになるな〜笑by もっくるまる-
0
-
-
3.0
人生で一度だけ、前世の因果で仲間を探してどうとかって話する人に出会ったけど、正直怖かった記憶。
漫画だと異世界転生したり前世の記憶があったりとすんなり受け入れられるけど、リアルで前世で恋仲だったんだ!って人が現れたら恐怖だろうなとは思います。by 33サンド-
0
-
-
3.0
こういう前世の記憶が会って運命の相手を探している話は大好き。でも身元のしっかりしたイケメン御曹司が相手だから成立する話だな。じゃないとかなり怪しい人だよ。
by ADはち-
0
-
-
4.0
前世からの運命なんて
まずタイトルに驚きました。
前世からの運命だとしたら....って事で
イケメンからそんな風に言われると
ドキドキしますね。
続きが気になります。
また課金しそう?by なおなおなおP-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろそう
でも最後の警察はなんだろう。それまでもそもそも前世とかいきなり言われても困るけど、でも良さそうな人だし、今から相手を見ていけばよいね。
by 空が青い-
0
-
-
3.0
なかなか面白い!
クエストで7話まで読みました📖主人公の看護師が担当患者から、前世の妻、、、500年前の再会!?という展開ですが、無料なら読み続けたいけど、課金してまではって感じでした😅絵は好みです📖💖
by yu na-
0
-
-
3.0
うーん
ヒロインは美人で好きでしたけどねぇ。なんかお話が非現実的で惹かれませんでした。いや、非現実的なのが嫌いってわけでは無いのですが…
by かるぼー-
0
-
-
4.0
前世では夫婦だった記憶を男性だけが持っている。前世の妻を見つけ、ついそのことを告げてしまうけど、いきなり言われてもナンパかと警戒しますよね💦 でも誠実そうな千谷さんなので、これから徐々に二人の距離が近くなればいいなー。無料分まで読んだけど、最後の警察のワードが気になりますね。
by ネズミウシ-
0
-
