みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWとりあえず無料分だけ読みました。なかなかおもしろいストーリー展開で、続きが気になる感じです。続きがたのしみ。
by cold-
0
-
-
3.0
NEW展開が
始めはロマンチックな設定と奥ゆかしい想いに素敵とワクワク。
だんだん展開がご都合というか突拍子なくて。
御曹司は天然だしヒロインはがさつに感じる。
500年前とのギャップなのかもだけど、魅力ないなぁ。by にっこりさん-
0
-
-
3.0
NEW前世の知り合いが今世引き寄せあって繋がるってホンマにあるよねー。
前世にやり残したことを今世やろうとしてるんやろうね。by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
人生で一度だけ、前世の因果で仲間を探してどうとかって話する人に出会ったけど、正直怖かった記憶。
漫画だと異世界転生したり前世の記憶があったりとすんなり受け入れられるけど、リアルで前世で恋仲だったんだ!って人が現れたら恐怖だろうなとは思います。by 33サンド-
0
-
-
3.0
こういう前世の記憶が会って運命の相手を探している話は大好き。でも身元のしっかりしたイケメン御曹司が相手だから成立する話だな。じゃないとかなり怪しい人だよ。
by ADはち-
0
-
-
3.0
イイ感じ!
前世からの転生物ストーリー展開は、よくお見掛けしますっ!
・・・が、武将モノは初めてで新鮮っ!!! しかも前世での妻~~を
探して500年! イイですね (≧◇≦) 面白いです!by きらりなっち-
0
-
-
3.0
転生のお話はあまり読んでこなかったのですが、タイトルが気になって読み進めましたが、続きが、気になります。
by インド象-
0
-
-
3.0
無料のみ読んでみました、真摯な男性でちょっとファンタジーなかんじがありますが、面白いです。これからふたりがどうなっていくのか気になります。
-
0
-
-
3.0
転生もの?
前世の記憶を持つハイスペイケメンと、じゅんすいを絵に描いたような主人公との運命的な出逢いてすが、この先思い通じ合って欲しいとねかうひかりです。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
なかなか面白い!
クエストで7話まで読みました📖主人公の看護師が担当患者から、前世の妻、、、500年前の再会!?という展開ですが、無料なら読み続けたいけど、課金してまではって感じでした😅絵は好みです📖💖
by yu na-
0
-
