みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ロマンティックなんですかね。。。実際こんなこと言うやつがいたら、頭がおかしいかネタなのか、としか思えないですがね。。。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
限定クエスト
限定クエストで7話まで読みました。 前世で夫婦だった2人ですが、男性が約束を果たせずに亡くなってしまいます。 少ししか読んでいないので分からないのですが、彼は何で前世を知っているのかな?
by maricyan-
0
-
-
3.0
良き♡
よくあるストーリーな感じなんだけど、どこか新鮮味があって良き^_^
千谷さんの話し方も優しくて、物語に引き込まれます。500年前からか〜浪漫ですね♡by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
2.0
😔
相手にだけ前世の記憶があるなんて、厄介ですよね。お互いに同じ想いがあればいいのに、と思ってしまいます。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
序盤は既視感の満載で、でも何となく昭和世代はポンポン読みすすめちゃっていくうちに、おっ、何だこの展開は。まだ読み途中ですが、続きが気になるのでゆっくり読んでいきたいと思います。
by (⌒▽⌒)ノシ-
0
-
-
5.0
究極の運命ロマンス
五百年!という果てしない時間を超えて巡り会う
二人の姿がドラマチックで、運命の恋の世界観にどっぷりと浸れます。
和風ものっていうのが、そのッッヘの前世・転生モノと違うもまたいいです!by Victoria&-
0
-
-
3.0
クエストで無料分の7話まで読みました。私は好きです。洋物の転生の話は話しが入ってこなくて無理ですが和物は全然大丈夫でした。これから面白くなりそうな所で終わっちゃったので続きが気になります
by アスペン-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
この作者さんは、男の大人の人を描くのがとてもうまいなーと思いました。
目つきとか、口元とか、綺麗にカッコよく書くなーと思いました。by ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
ちょっと
500年前か。。。
流石に、ちょっと
なんか重い設定なのと
少し『スンッッッ』っとした
気持ちで読んでしまう。
なんか無理あると言うか
入り込めないby パインApple-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
やっぱりベティーさんの絵が大好きです!イケメンと美女。いくらでも見てられます。まだ無料分しか読んでないので、今後のイチャコラ期待します。
by ふんふんふんふん-
1
-
