みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい2人
院長の娘性格の悪さ丸出しでとてもクズで最高です。思う身にはならない展開が楽しみです。どんなに惨めになるのかをアップされるまで待ちきれない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
2.0
昔の記憶、報われなかった恋を今世で叶えたい、そんな強い気持ちが伝わってくる作品。まだ全話を読んだわけじゃないけれど、どこか胸の奥に引き寄せられる何かが有る🟰運命なんでしょう!
by ち、ちかっち-
0
-
-
4.0
珍しく日本の転生物?でした。
絵がきれいなので読みやすいですけど、展開はあまり好みではありませんでした。by 匿名投稿は出来ません。。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
うんうん!
なかなか良かったと思います!
そんなミラクルが起きるのか?とか色々と思いはするけど…素敵!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
好きすぎる内容(*T^T)
あっというまに読みすすみ、すぐに次回の配信まちに(*T^T)早くよみたい!!
500年前からの記憶ありでストーリーも面白いし、絵のタッチや登場人物の表情とかもすごく素敵♪♪♪ですby 光の凛-
0
-
-
4.0
なんか、本当に実際ありそうな出来事だなと、思えるストーリー
主人公のメイさんが、母のことだ男嫌いだったからこそ、ノーマルな状態で出会えてよかったなとか、思ってしまった。
でも、こんなふうに過去世の気持ちを覚えてて、探してるって人がいたら、面白いかもby baida-
0
-
-
5.0
クエストからなので、無料分だけですが。
日本舞台の転生モノ派珍しいので、先まで進んで読んでみたいと思いました。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
素敵〜
こんな運命、にわかには信じられないのは分かるけど、素敵過ぎて、キュンキュンです。
微妙に昔と名前や病院名がリンクしているところも
にくい!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
クエストで7話まで読みました。作画もストーリーも好きで他の作品も読んでますが、今回の作品も自然と引き込まれていく感じが好きです。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
良いです
めちゃコミックのオリジナルストーリーは、すごく質が良くて毎回楽しみで愛読しています。兎にも角にも仕事ができるヒロインがかっこ良過ぎます。
by しんおじさん-
0
-
