みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストで…
設定は面白いんだけど、
展開はありがちというか、
先が読めるというか…
絵はキレイなので、
無料分が増えたら、
また読もうかなーby CY29-
0
-
-
4.0
絵が上手い
まだ1話目ですが、この方の絵が好きで引き込まれました。話も転生もののようですがヒロインがおバカ設定では無さそうなので先が楽しみです。
by gaara-
0
-
-
3.0
意外に良かった
初めて読む作者さんです。クエストだったので、無料分まで読みました。まず絵がすごくキレイ。ストーリーも転生ものだけど、ちょっとした変化もあり。予想外にハマりそうです
by kiku!-
0
-
-
3.0
5百年前、うーんすごい設定。これまではすれ違うこともなかったのかな?ここまで5百年もかかったのなら、ここを逃したら次には千年かかってしまうかも。きちんと5百年分の気持ちを伝えてね。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗で良かったです。ストーリーは微妙でした。なんだか続きが予想出来てしまって…。つまらなかったです。
-
0
-
-
4.0
歴史系転生もの
転生ものってあまり好きじゃないけど、歴史がらみだと話は別。歴史系っていうかこういうのが本来の転生ですからね。面白そうだな、と感じた始めたところで無料分終わりか~い。うッ、どうしよう課金しようか、迷うところです。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
前世から・・・
前世から会いたいと願った夫婦。500年経って、再開する。男は御曹司、女は看護師。お互い惹かれ合う。そりゃそうだ、会いたくて会いたくてしかたなかったんだから。
物語の先が気になる。邪魔者が出てくるのかなぁ。by こはぜ775-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで今回も読んでみました 前世が辛い別れだったので 現世ではうまくいって欲しいなと思います
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
運命
運命の出会い
憧れる
それも幸せなやつ
運命は信じるんだけど
長いこと生きてきたけど
ないなby Yん-
0
-
-
4.0
クエストから読み始めました。
絵もきれいだし、テンポも良いし。
もっと読みたい。無料分がもう少しあればいいのに。by yooちゃん-
0
-
