みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分よみました!
前世の記憶とか、ロマンチックではあるけど…
覚えてない方にしたら、ただただ怖い!!
まっ、相手が好みのイケメン御曹司だから、怖さは半減してるけどwby mimiチャン-
0
-
-
4.0
あなたは多分前世の私の妻です、500年前から探していました、と現実で言われたら間違いなく詐欺ですが、漫画なのでこれくらい吹っ切れて貰わないと。面白いです。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
運命の出会い?
そんなバカなこと、と呆れそうな気持ちで読み始めたけど
親子の情とか気持ちとか、
ちょっとしたことが丁寧に描かれているのに感動
ありふれた展開にならないことを期待してますby GRAY-
0
-
-
4.0
読んだ方がいい
面白かったです
すらすらと読み進めてしまい、とても興味深い作品でした
まだ途中までしか読んでないので続きを読もうと思いますby ドラドラ魂-
1
-
-
4.0
かわいい2人
院長の娘性格の悪さ丸出しでとてもクズで最高です。思う身にはならない展開が楽しみです。どんなに惨めになるのかをアップされるまで待ちきれない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
珍しく日本の転生物?でした。
絵がきれいなので読みやすいですけど、展開はあまり好みではありませんでした。by 匿名投稿は出来ません。。-
0
-
-
4.0
こんな前世からの繋がりがあるのかと思ってしまうが、少しずつ気持ちも変化し惹かれ合うのは素敵だなと思って楽しんでいます。
by おかえりんご-
0
-
-
4.0
なんか、本当に実際ありそうな出来事だなと、思えるストーリー
主人公のメイさんが、母のことだ男嫌いだったからこそ、ノーマルな状態で出会えてよかったなとか、思ってしまった。
でも、こんなふうに過去世の気持ちを覚えてて、探してるって人がいたら、面白いかもby baida-
0
-
-
4.0
クエストで7話まで読みました。作画もストーリーも好きで他の作品も読んでますが、今回の作品も自然と引き込まれていく感じが好きです。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
私は好きです!
この展開が斬新なストーリーだと思いました。
ヒロインの手首にある傷、ヒロイン本人も受け入れて2人は幸せになれるのだろうか。by ドラムん-
0
-
