みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 261件
評価5 12% 32
評価4 20% 53
評価3 42% 109
評価2 19% 49
評価1 7% 18
81 - 90件目/全156件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    見てる人は

    会社に入ると、こんな人いる?という人に出くわすことがあるけど、ちゃんとやっていれば、見ている人はちゃんといる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    厳しいんだけどちゃんと見てくれてる!しかも平等な目で!!こんな上司最高です♪しかもイケメンとくれば尚更(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イジワル先輩

    憧れの人とシコが出来る真面目で素直な感じが、イラつくのだろうが、イジワルしても見てる人は見てるのにねーと毎回思う。とりあえず、イジワル先輩には痛い目にあっていただきたい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    読みました。
    既視感しかない。
    ただ、ヒーローとおぼしき部長のパワハラ気質は無理だし、言い訳というか弁明しない里中さんも無理。
    社会人、自己犠牲でいいことないし。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今後、2人の展開が気になって課金するか悩み中。絵も私の好みなので、読んでいて楽しい!
    多分我慢できなくて読み進めちゃう気がします!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白

    無料読みました。思ったよりも面白かったです。よくある設定の話だけれども、続きが気になるので購入して飲もうと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    クエストで読みました。よくあるパターンだけど、すこーし真新しいところもあって、先が楽しみです。やっぱりヒロインが魅力的だと、続けて読みたいという気持ちになりますよね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    6話まで読みました。

    クエストの対象作品だったので、無料分だけ読みましたが、皆さんが言っている通り、よくある展開の連続です( ゚ロ゚)!!
    でも、良く言えば王道のストーリーです(ノ・∀・)ノ笑
    見なさんの評価は厳しめですが、テンポはいいし、主要人物の見分けはつくし、読みやすい作品だと思います!
    ただ、凄く続きが気になるというわけでもなく…すみません、☆3です(×_×)

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる作品‼︎

    無料話し分あったから読み始めてみた‼︎
    めっちゃくちゃ気になる展開のところで無料話し分終わったー😭購入検討‼︎先が気になりすぎる‼︎

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うざい後輩

    邪魔な腹黒後輩の存在がかなりうざい。横取りされてもどこかへらへらしてるヒロインに共感が持てない。これからヒロインが仕事も恋も成功を収める展開になるんだろうがまだ先がながそうな気がする。おもしろい展開になりそうなら続きを読みたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー