みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWおもろ
タイトルに引かれ読み出しました。
男尊女卑の時代の令嬢の立場や生き方が気になります。
展開が楽しみです。by ピョロ-
0
-
-
3.0
朧の、の中で気になったもの。
朧の朔哉様とあんなに愉しそうに
仲良くお電話されていて、とても気になった物語です。とても楽しみにしています。by ポーメリちゃん-
0
-
-
3.0
切ない
切ないかなと思いました、ちょっと悲しみ始まりでしたが、2話目がちょっと読んでみたいと思いました、また、読みます
by カイ姫-
0
-
-
4.0
通常版
読んでたけど、カラーになるとこんな感じなんだな。
きっとお嬢様が不幸になるんだけどそこから持ってる知識と機転でどんどん上がって行くシンデレラストーリー。by 好きです-
0
-
