みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から読み始めて、無料分を読んだんですが、ハマってしまい、気づけば最新話まで読んでいました!全カラーなので、ポイントが高めのため-☆1にさせて頂きました💦
by まちゅげ-
0
-
-
5.0
ほんとに面白い‼️
男性のバチバチ具合がめっちゃ好きです!嫉妬具合とか独占欲強めなのがめっちゃいいです!私もそんな恋愛1回はしてみたいけど現実は難しい、、まじできゅんきゅんするからみんな読んで欲しいです!
by 肉巻き団子-
1
-
-
3.0
良い!
絵もみやすく内容もわかりやすかったです!!
物語りのテンポがよく、最後まで楽しく読むことができました!!by たあおおじ-
0
-
-
5.0
インスタから見た
インスタの広告で出てきて、いやこんなん絶対面白いじゃんと思って読み始めたら止まりませんでした。
無料分全部読んじゃったので全て読みますby 姫ちゃんです-
3
-
-
4.0
なんとな〜く読み始めたら、次の話も気になって、読みたくなって…。
ハマっております(≧▽≦)
この後も、どんな話になるか楽しみです♡(> ਊ <)♡by ピー2650-
3
-
-
3.0
イラストは綺麗だったと思います。ただ、王道?なかんじ。続きが先読みできるかんじで、ちょっと物足りなかったです。
-
0
-
-
5.0
クエストで
無料分まで読みました!絵が綺麗で、読んでいて楽しいです。始まりはあるあるですが、偽装を言い出したイケメンドクターが主人公ちゃんに元々惚れているカンジで、距離感が良いですねぇ。性悪な後輩?がここに絡んで来るんですよねー!
by とになん-
1
-
-
4.0
リベンジ
リベンジしてほしい
二股なのか
はたまた、浮気相手だったのか
騙されちゃうって悲しい
人を騙すってby Yん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
広告で見て気になって見たら最後まで見てしまうくらい見入ってしまいました>᎑<最高です
by らびたそ-
1
-
-
4.0
キュンキュンです
ストーリーはありがちですが、わかってても読み進めたくなる作品です。絵も綺麗で、先生は主人公には甘々ですが、仕事に関してはおちゃらけることもなくビシッと指示をだしているところもかっこいいです。
主人公のペンダント取り返すためとはいえ、誤解されるような行動はちょっといたどけませんでしたが⋯
今後も引き続き展開が楽しみなので読み進めていきたいとは思います。by ばなな2-
2
-
