みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何となく読み進めています。面白いです。イケメンに癒される。
by にゃ~〜〜-
1
-
-
5.0
展開楽しみ!
グズ薬剤師の彼氏が一緒に住んで一年なのに他の後輩と浮気していきなり結婚の発表します。ヒロインは本当に可哀想ですが、まためっちゃイケメンな先生が助けてくれる。
by アップルVV-
1
-
-
5.0
あー、王子様と結婚したい♡
好きすぎてこわい♡♡♡
あー、かやと先生みたいな人現実に現れないかなぁ(むり)by もえもえきゅん♡-
1
-
-
5.0
面白い!
絵も好きだし、イライラする話も多々あるんだけどどんどん引き込まれて読んでしまう。実際こんな医者は居てないだろうとは思う(笑)
by マシマロ8-
2
-
-
5.0
男前すぎるやろー!うらやましぃー!
かっこよすぎやろーーー!ってか、幸せになってな!しいかちゃん!あんたも、ステキやわ!心から、しいかちゃんの幸せを切に願うわ!
by tommy8tommy-
2
-
-
5.0
ありがち!タイトルも普通!
と思って読み始めてまんまとハマりました
こんな人ならすぐ好きになっちゃう♥️
詩歌さん、すごいな、割と、抗ってて笑by むすめふさほせ-
2
-
-
4.0
よく見かけるストーリー展開。
元カレと寝取った女は同僚。
偽装婚約者はおそらく実家も太いエリート。
序盤しか読んでませんが、元カレがさっさと退場するのか未練たらたらかで、読み進めるか決めます。イライラ展開は疲れるので。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
先生のふりじゃない一途な気持ちがちゃんと主人公に伝わりますように!元彼さんは最低なことしておいてちょっとしつこいですね!
by すずいけ-
1
-
-
5.0
幸せになれる?
よくあるストーリーだけど、絵も綺麗だし安心して読み進められます。このまま主人公が幸せになれると良いな。
by ポチッこ-
2
-
-
5.0
良い
イラストがすごい好き。イケメンで可愛い。ストーリーも個性的で面白い。続き気になります。早くまとめ買いしたい。
by みなかわ。-
2
-
