みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW古賀先生最高
天才外科医で生活面も充実してて溺愛してくれるなんてどんだけすごいお相手に愛されてるんだ。
最高です!楽しみby 葉🍀-
1
-
-
4.0
NEWこんな展開は現実ではあり得ないと思いましたが、読んでると面白くて引き込まれしまいます。
たくさんポイントを貯めて読みたいです!by ほしたろし-
1
-
-
5.0
長く付き合って、彼のためにタルトケーキでお祝いどころか後輩看護士との浮気目撃なんて悲しすぎる。しかものこの薬剤師の彼が最低すぎ。別れてよかった。
by Tam1-
1
-
-
5.0
!
無料分だけでしたが面白かったです!
契約結婚?ていうのはストーリー的に流行っているのかな?他でも見たので同じような内容だなと思いました。by はるるるるちょん-
1
-
-
5.0
溺愛がすぎます!
この手のヒロインにありがちなやられっぱなし感はあるけれど、詩歌ちゃんは、可愛くて性格も前向きで好き。とにかく、先生の愛情表現がものすごく大好物!ざまあ展開までみたいけど、課金しようかどうしようか。。もう少しやっぱり見たいかな
by さりーぽ-
2
-
-
5.0
なんか最高!(無料向け)
最初は絵柄可愛いな〜て思って読んでたけどストーリーが進むうちに元彼とその今カノに復讐?みたいなしながらラブラブ(?)な日常も見れて面白かった。自分は無料しか見れないけどこれからも面白いと思う。
by ハローサンド-
1
-
-
3.0
ちょっと P高い
恋人がいるのに、恋人の後輩看護師と浮気して、皆の前で勝手に結婚宣言する、薬剤師の元カレ。医師からの評判も悪い。
そこにイケメン医師が救世主の如く現れて、ヒロインの看護師、詩花と結婚すると宣言する。
以前から、詩花を好きだったらしい。
このまま、元カレは、後輩看護師と結婚すれば良かったのに、ケチで何かと口うるさい男に婚約破棄を言い渡す。
結婚招待状を発送してしまっていた元カレは、あろうことか、詩花とよりを戻そうとする。別の女に渡したイニシャル入りの婚約指輪を詩花に渡してプロポーズする。
イニシャルいりの婚約指輪を使い回しなんて論外だが、イニシャルを変えればいいと言い、女は男に黙って従っていればいいんだと暴言を吐く始末。
挙句の果てに、暴力を振るい、警察沙汰に。
幾度となく見て来た設定でうんざりする。イケメン医師は、カッコいいので見たいと思うが、ヒロインの詩花が、性格は良いのだが、今ひとつ魅力を感じない。時々、何かを企んでいるような悪い顔になるのが違和感がある。
カラーだから、P高めなんだろうけど、課金して見たいとは思えなくて残念。
イケメン医師も、嫉妬と凄まじい狂気を感じるシーンがあり、冷静さを欠くようでは医師失格なのにと思ってしまった。by アリアドネのママ-
0
-
-
2.0
よくある
またしてもよくあるストーリーですね
浮気現場目撃 同僚 浮気相手の婚約発表 そこへイケメンが婚約者として登場by あ いこ-
1
-
-
5.0
ヒロインが職場恋愛していた彼氏に浮気されたところ、外科医のヒーローが偽装彼氏として助けてくれる話です。偽装彼氏からだんだんお互いに惹かれていく王道の展開で読みやすかったです。
by m*k*-
2
-
-
5.0
絵が綺麗、課金が止まりません
読んでいてスカッとするくらい主人公が元カレに未練なくて良い。
絵が綺麗。
私もこんな偽装婚約したいなぁと思います!by ちょっぴー星-
2
-
