この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 559件
評価5 39% 216
評価4 31% 176
評価3 23% 126
評価2 4% 23
評価1 3% 18
201 - 210件目/全325件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    あんま面白くない

    部屋探しの時には最低限「家賃と広さと場所」の希望を伝えて探すもんだが それを無視して紹介する不動産屋ってあんのかね
    この病院って若い人ばっかり働いてんのな、外科もある病院で若い奴ばかりが働いてたら怖くて手術なんか出来んけどイケメンと綺麗どころを揃えて患者を集めてんのかね
    医者って開業医でもない限り そんなに給料高くないから、あんなに良い所に住めるって事は実家が太いんだろな
    普段から風呂掃除してたら浴槽がザラザラになんかならんけど、なにか変な薬剤でも使ったのかね

    ああ、文句ばかり書くのもなんだから良いとこも書いとこ
    女の子は綺麗で可愛いね(男はマンファっぽくて気持ち悪かった)
    原作の設定の詰めが甘くて微妙になってるから別の原作を探して漫画書いた方が作画担当さんには良いと思うよ

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    王道の展開

    ここまで古典的な王道の展開だと、逆にすがすがしい。マンガ専門学校の教科書に使えるのではと嫌味じゃなく思う。この後、彼氏のストーカー化からの浮気相手が先生に執着、実は前から好きだったエピソードからの好きになってしまいました。途中、交通事故からの記憶喪失的なエッジを効かすかな?
    漫画家さんは、この漫画をどういうモチベーションで描いておられるのだろうか。お客様のニーズ?自分の理想?そちらの方が気になった。

    by Uraraka
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    古賀茅都…詩花…

    ホントは、マンガの話をはじめに書かないといけないけど…名前が珍しくて特に詩花は漢字自体は可愛いけど、しいか(¯―¯٥)すっごく気になって、、しいか…。 マンガは、面白い。棚ぼたを狙った古賀茅都先生は、張り切って詩花ちゃんを ふり向かわせようと頑張っているし!! クズ2人はクズのまま落ちぶれてほしい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃくちゃ綺麗で、読んでてとても楽しいです💓記念日に婚約者が浮気…超最悪ですが、そのおかげで天才医師と同棲スタート!!
    これからどうなるか楽しみです😊

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    こんなにスマートでかっこ良かったら、そのまま愛されてるのが大正解!!うざい元カレもその彼女も早く忘れて視界から消えて幸せになれますように。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読んじゃうけど

    よくあるパターン。なんとなくストーリーが読めて、まあ、最後まで読まなくて良いかなって、感じたけど、すっきりさせてくれそうな、面白い漫画。同棲してた彼氏が浮気してて、突然浮気相手と結婚発表。でも、傷心の彼女に、素敵なナイトが現れ、元カレも浮気相手も歯ぎしりするのです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お決まりのパターンですが、羨ましいですね。ドクターでイケメンで性格までいいなんて、絶対にいなさそうですが(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一話目から掴み最高😆✨!

    大事な女の旬の時期をまるまる奪っておいて、同棲中の家に他の女を連れ込む。挙句は職場で結婚発表とか、先輩お疲れ様ですとか、これ以上無いクズ男に略奪女ね。結婚前に発覚したのが、不幸中の幸いよ😤

    翻って、一見チャラく見えるイケメン外科医の救い方が、鮮やかで見事。主人公もウジウジしてないのが良い。まだ一話しか読んでないけど、早速スカッとしちゃった✨

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    王道で安心のストーリー

    先の見える安心感のある王道ストーリー。絵も可愛く綺麗で主人公カップルも良い人たち、病棟の人達も一人除いて性格良くて、現実の世界で疲れた皆さん、読み進めやすいですよ。

    ただ、「医師はめちゃ金持ち!!」みたいに描かれていますが、アラサー勤務医なら、看護師と薬剤師の同棲カップル合算年収と変わらないか、むしろ勤務医1人のほうが年収低い場合のほうが多いのでは。。。と現実的なことを考えてしまった。彼は実家が太いのかな(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王道の。

    逃した魚は大きかったが捕まえた魚はさらに大きかったの王道ですね?逃げた魚をもっとカッコよくして性格も良くしてそいつに悩み後悔させたらもっと面白かったのに残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー