【ネタバレあり】偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~のレビューと感想(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
擬装で、婚約者を装って助けてくれたかやとさんがイケメンでしかも溺愛って素敵過ぎる。浮気する人は男も女も最低
by ten2010-
0
-
-
5.0
男前すぎるやろー!うらやましぃー!
かっこよすぎやろーーー!ってか、幸せになってな!しいかちゃん!あんたも、ステキやわ!心から、しいかちゃんの幸せを切に願うわ!
by tommy8tommy-
2
-
-
5.0
ありがち!タイトルも普通!
と思って読み始めてまんまとハマりました
こんな人ならすぐ好きになっちゃう♥️
詩歌さん、すごいな、割と、抗ってて笑by むすめふさほせ-
2
-
-
4.0
よく見かけるストーリー展開。
元カレと寝取った女は同僚。
偽装婚約者はおそらく実家も太いエリート。
序盤しか読んでませんが、元カレがさっさと退場するのか未練たらたらかで、読み進めるか決めます。イライラ展開は疲れるので。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
先生のふりじゃない一途な気持ちがちゃんと主人公に伝わりますように!元彼さんは最低なことしておいてちょっとしつこいですね!
by すずいけ-
1
-
-
4.0
これめちゃめちゃ面白いです!!!
無料で読める範囲が多いし、1話目から読み応えがあり満足感があります。by mmmaammm-
1
-
-
5.0
元カレが意味不明過ぎる!自分が浮気して、取り繕うこともなく相手の女と結婚宣言までしといて、元カノがすぐに別の男と結婚するのは許せないとか超絶意味不明!!
by あならさなまあたまさはら-
0
-
-
3.0
元カレのクズっぷり
元カレと浮気相手のクズっぷりがよく、先生がよりよく見えます!!
by おもちちゃん14-
0
-
-
5.0
いいです
なんかいいなあこういうの。あんまり親しくも無い相手と同棲って。いいなぁしてみたいなぁ。しかもタイプの相手やろ?ええやんかー
by かるぼー-
0
-
-
5.0
クエストで
無料分まで読みました!絵が綺麗で、読んでいて楽しいです。始まりはあるあるですが、偽装を言い出したイケメンドクターが主人公ちゃんに元々惚れているカンジで、距離感が良いですねぇ。性悪な後輩?がここに絡んで来るんですよねー!
by とになん-
1
-
