みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
パターン
浮気相手が職場の後輩っていうパターンはよくあるけど、なんか展開も早くてあまり話が掴めない。スカッとしてくれるのはわかるけど、あんまり話に入り込めなかったです。
by あかさたなーっち-
2
-
-
1.0
元カレ最悪
彼氏の浮気現場に遭遇は、よく漫画で見るパターンだけど、こんな元彼って、男を見る目がなさすぎて笑う。
した女も略奪男よりもいい男に相手にされない様子がスッキリ。by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
1.0
あんま面白くない
部屋探しの時には最低限「家賃と広さと場所」の希望を伝えて探すもんだが それを無視して紹介する不動産屋ってあんのかね
この病院って若い人ばっかり働いてんのな、外科もある病院で若い奴ばかりが働いてたら怖くて手術なんか出来んけどイケメンと綺麗どころを揃えて患者を集めてんのかね
医者って開業医でもない限り そんなに給料高くないから、あんなに良い所に住めるって事は実家が太いんだろな
普段から風呂掃除してたら浴槽がザラザラになんかならんけど、なにか変な薬剤でも使ったのかね
ああ、文句ばかり書くのもなんだから良いとこも書いとこ
女の子は綺麗で可愛いね(男はマンファっぽくて気持ち悪かった)
原作の設定の詰めが甘くて微妙になってるから別の原作を探して漫画書いた方が作画担当さんには良いと思うよby ちりとりとほうき-
2
-
-
1.0
しんどい
ポイントゲットのためとはいえ、読むのがしんどかった。
斬新さないな〜。
またこの手の話か。
こういう話は好きではないため、ここで完了です。by カロテン-
2
-
-
1.0
ストーリーも、もう飽き飽きするような、お決まりな展開。
作画も、キレイじゃない、とまでは言えないけれど、そこまでキレイでもない、ごく普通。
全部が中途半端な感じで、印象に残らないから、課金してまで読もうとは思えませんでした。by popp-
3
-
-
1.0
あー、
一話で見飽きてしまった、なんか、もう少し面白かったらよかった、ほんとに惜しいところまで行ってたんです、
by せりっちせりせ-
2
-
-
1.0
うーん
いくら何でも翌日にとかはありえないでしょ。あざとな後輩じゃなくてもウソやんそれ。って言っちゃうやつ。
by あつみゆ-
4
-
-
1.0
よくある長年付き合った彼氏に後輩と浮気され、ドン底のところをハイスペイケメンが助けてくれて偽装恋人に、でも本気になる系ですね。でもフルカラーで絵がキレイなのはいい。
by ハンバーガーポテト-
0
-
