みんなのレビューと感想「初恋リバース~ 刑事、ふりだしに戻る~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 26話まで配信中
- 1~4話無料(2026/06/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そうですねぇ…
今度こそ、大切な人を守り抜けるといいのだけれど。
でも、大変な思いをしたとはいえ…
人生をやり直せるのって羨ましいなぁ🤔by いわポン-
0
-
-
4.0
いじらしい
刑事の百武君が恋人の美咲を亡くしたショックから、もう一度人生をやり直したいと強く願っていたら、美咲と出会う日にタイムスリップして、出会う所からやり直す話し
はたしてうまくいくのでしょうか?楽しみですby おーたひ-
0
-
-
4.0
リバース物いいね!
いろいろ読んだけど、やっぱりリバース物は面白いです。先が見えてるから安心するし、そこからどんでん返しも始まるので楽しいです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました
無料配信分だけ読みました!絵がキレイで主人公もヒロインも好きです!タイムスリップして、どうやってヒロインを死から救うのか続きが気になります!!
by たおるたろう-
0
-
-
4.0
感動!
こういうよつなストーリーほ好きです。やっぱり素てきなあいをかんじます。こいびとのためなんてもするヒロインが好きです。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
絵がきれい
記憶と初恋が交差する刑事の物語です。切なさとミステリーが絡み合い最後まで引き込まれる作品です。心に残りました。
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
続きがになります
転生系は苦手ですが…
読み進めていくと
面白いかもと思ってしまいました。
絵も綺麗で、続きが気になります!by m.myst-
0
-
-
4.0
!
前世の記憶があるならもっと計画的にできるはずなのにドタバタ忙しいなと思ってしまう。漫画の世界だから仕方ないかな。。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
4.0
なんも考えてない主人公
久しぶりに会えたことにてをつかんで泣いてるのをみると本当に愛していたんだなって思って泣けてくる、てかちょっと最初の同期の態度ひどくなかったか?なんか性格終わってるって実感してたわてか、1度死ぬとき銃を構えることはよかったのではないか?でもその人が刑事だとはわからなかったのか、せっかくかっこよかったのに嫌なしにかたしたなと思った
by あのねそ)ををおれよたお-
1
-
-
4.0
モブキャラと言われていた刑事の主人公。彼は、彼女を救えなかった後悔からタイムスリップして過去をやり直す。時空を超えた不思議なストーリーで今後の展開ぎ楽しみな作品。やり直しが上手くいって主人公には幸せになって欲しい!
by ななな240-
0
-
