みんなのレビューと感想「カフェ・ド・大奥~カフェ開業目前で死んだ私、大奥に転生したのでスイーツで人生やり直します!~」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2件
評価5 50% 1
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 50% 1
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公が転生する話は数あれど、転生主人公が母サイドな話はわりと珍しいのでは?
    難しいレシピの再現や調理器具の活用なんかは出てこない。
    ただ、現在のおかしを江戸で作ってる。
    主人公のリアクションが面白くて読み進めてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー