みんなのレビューと感想「カフェ・ド・大奥~カフェ開業目前で死んだ私、大奥に転生したのでスイーツで人生やり直します!~」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2件
評価5 50% 1
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 50% 1
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公が転生する話は数あれど、転生主人公が母サイドな話はわりと珍しいのでは?
    難しいレシピの再現や調理器具の活用なんかは出てこない。
    ただ、現在のおかしを江戸で作ってる。
    主人公のリアクションが面白くて読み進めてます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    発想は面白かったけど内容はあんまりだったので続きは読まないかな?😓
    前世で主人公が念願だったカフェ☕️🍰を大奥の時代で成功し、繁盛することを願っています。🤲

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー