みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Antstudio
  4. 悪魔を満足させる方法
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 146件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 25% 37
評価2 6% 9
評価1 1% 1
1 - 9件目/全9件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    転生を繰り返し、全ての記憶持ちという設定があまりなく気になりましたが、可もなく不可もなく...。大公も絵柄的にあまりイケメンにも見えなかったです。

    by NRIZA
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が好みではない。シャラーンとかバーンとか効果音がださい。無限転生して何がしたいかわかんないし、解決する訳でもなく、ただ都合よくお話作るためだけの設定としか感じなかっか。無料だけどもういいかな。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    61話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    導入は惹きつけられるものがあったが、読んでいくうちに同じことの繰り返しで飽きてきた。
    悪魔に悪夢の元となっている前世の記憶を食べてもらってる?ようだけど、
    大量サツ人をオカして怨念にとらわれ、悪夢になるのはわかる。
    でも無念な死に方をしたものまで悪夢になっているらしく、悪夢を回顧して食べてもらうの繰り返し。
    すべて食べてもらったら主人公はスッキリしてハッピーエンドなのかもしれないが、
    読んでいるほうは散々な気分になるだけ。今のところ救いがない。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    暗くて滅入る

    レビューの評価も高く、無料話も大量だったので読んでみましたが、私には合いませんでした。漫画は楽しく読みたい派の私には内容が暗くて重くて、滅入ってしまいました。また、絵も独特で合いませんでした。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    おもしろいとは思えませんでした。
    なんとなく話の進め方や設定を苦手に感じました。
    悪魔とか教皇とか聖女とか、馴染みがないし現実離れしていて受け入れ難いです。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    絵がきれいです。

    悪魔がでてくるストーリー。おもしろすぎ!それも凄いイケメンって!性格はどんなかな?先が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    クエストで…

    無限転生って!!
    人生29回目…?!
    ヒロイン何歳だよ!!

    悪魔だの、契約だの、
    神だの、信仰だの、
    読むのがしんどい

    by CY29
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    う-ん何か絵も普通だしスト-リ-も最近見た韓国ドラマにも似たようなものが有ったような。ドラマの方が全然面白かった

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も転生してて29回目。しかも前世の記憶を全て持ったままじゃ笑う気にもならないでしょうね。何度も祈った神は何もしてくれず今度は悪魔に。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー