【ネタバレあり】悪魔を満足させる方法のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 146件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 25% 37
評価2 6% 9
評価1 1% 1
31 - 40件目/全59件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先の展開が楽しみ

    何気なく読んでみたら、あまりない他にはない内容で、これからの展開が楽しみです!無限転生がどう関わってくるのか...悪魔が溺愛になることを期待してます!笑

    by MiMi_33
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    か弱いお姫様設定だけじゃない。かなり頭も良く、聡明で、かっこいい姫。過去の経験値も随所に活かされてて、ただ悪夢から逃げるだけじゃないところもまた良い。悪魔さんとの契約。悪魔さんの心境の変化が、さらにおもしろさ追加してる。課金して全部読みそうな感じです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    悪魔との契約。

    ヒロインは29回も?転生したって?
    本当?ですか?
    だから、もぅー、また生まれ変わっても神を信じない。悪魔とだって契約するわ!
    だって、、、。
    そうかもね~?悪魔さんがハンサムで、なにが起こるか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に課金しました!

    なんとなく読み始めたら面白すぎて一気に課金し最後まで読んでしまいました。
    絵もずっと丁寧でキレイだったので、雑念なくスッとストーリーに入り込めます。
    2人がすれ違う展開では胸がキュッなりました。
    個人的には最終的に生まれ変わった姿が可愛くないのが…。
    もっと可愛く描いて欲しかったな。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    悪魔との駆け引きと心理戦が面白かったです!!!緊張感がある展開と意外な優しさに引き込まれる物語です!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生

    繰り返しの転生で記憶があるというもの。なかなかハードですよね。全てが幸せな記憶であればまだしも、しんどい記憶だとねぇ。先が気になる。絵も綺麗。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    続きが気になる作品。絵もきれい。まだ初夜までは、読んでないですが、身体の関係は無い話なのかも!?悪魔は辛い話がごちそうだけど、契約までしちゃったら、どんな影響があるんだろ?興味津々です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何回も転生を繰り返すっていうのは転生ものとしては珍しいからめっちゃ新鮮だった!
    だんだん悪魔が主人公ちゃんに恋心?をだき始めているのがかわいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サイコ~

    悪魔キャラ最強にかっこいいです!
    目つきとか、性格とか冷たい感じがサイコ~です
    女の主人公もいいキャラしています!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初、ヒロインがとても辛そうです。
    早く助けがこないかなー、と思いつつ読んでいます。
    続きが楽しみです。

    by 141213
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー