みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 146件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 25% 37
評価2 6% 9
評価1 1% 1
11 - 20件目/全51件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵はとても綺麗です。最初は悪魔に無限転生者?って内容が入って来なくて面白くなかったけど、読み進めると段々面白くなりました。これからの展開が気になります。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    前世の記憶に苦しむの辛そう

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは無限転生者で過去の記憶があり苦しんでいる。そんな時幼い時に出会った悪魔と再会する。悪夢から解放されたいと願うヒロイン。悪魔が助けてくれるというが何か代償が必要なはず。悪魔はヒロイン愛している様子もありどんな展開になるのか。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで6話まで読みました。何度も生まれ変わるけど、記憶が全部残っている主人公。自分が悪魔かと思いきや、、さらにかっこいい悪魔の男性が現れ、再び出会うの!?今後のストーリー展開が楽しみな作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    悪魔の大公は最強だったんだ!

    何度も繰り返し苦しい人生を転生し、死を全うすることも叶わぬヒロインが、最後の望みを悪魔に託した物語。普通は死を恐れるけど、生き続けなければならない現実を想像すると恐ろしい気持ちになる。 ヒロインは転生の度に過酷な人生を送り、その前世の記憶を消せないまま転生をくりかえし、苦しい耐え難い記憶は日々彼女を苦しめる。 そこから抜け出す為に悪魔と契約を結び、過去の記憶を悪魔に食べてもらうことにした。最初は悪魔の気まぐれとも思ったが、悪魔も次第に彼女に惹かれ、彼女を守ろうとするから不思議だ。 悪魔が人間を守るなんて聞いたことがない。悪魔はいつも人間を陥れて喜ぶのに、不思議な物語だ。果たして悪魔は人間の彼女を救い、愛することができるのだろうか? 疑問は残る?

    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    はたして

    主人公の公爵令嬢ヴァネッサは無限転生を繰り返しており29回の人生、そして全ての記憶を持っている為苦しんでいたそう。悪魔との契約で果たして幸せになれるのか続きが楽しみ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は辛い人生を何度も転生していて、全然幸せになれない。永遠に悪夢が続いているみたいな感じかな。怖い。
    そして、とうとう悪魔と結婚。救われるといいなと願いながら読んでいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切ないお話でした~。切なすぎてマックス評価つけるのをためらってしまった・・・。自分の魂が消滅すると愛している人が悲しむことがわかっていても、それでもやっぱり自分が楽になるために消滅を選ぶのね。記憶をなくしてしまったヒロインともう一度出会ったベルセビュート、ハッピーエンドっぽく書かれていたけど、私はすごく切なく感じました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなる

    よくある転生系かなと思いましたが、読み進めていくうちにだんだんと設定がいきてきて面白くなってきます。でも特に男性キャラが似ていて誰だか分からなくなることも…

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストから無料5話まで読んで毎日チャージして読み進めています。
    絵も綺麗で目でも楽しめる作品で続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悪魔がいい働きしてます

    82話まで読ませていただきました。なかなか面白かったです。無限転生と不老不死と悪魔の物語です。死なないのも前世の記憶があるのもどれもつらいと思いますね。悪魔がいい働きをしてますね!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー