みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW深すぎて
最初深すぎて、ちょっと理解が追いつかなかったけれど、、、悪魔の食事とか。だんだん分かって、主人公の過去、前世にも絡んできて楽しみになってきました。弟と皇太子が絡んできて、超楽しみです。
by ぶちばん-
0
-
-
4.0
NEW互いに惹かれ合って…
辛い運命を持っているヴァネッサと悪魔のカミール。2人が契約だけでなく、互いに惹かれ合っていくところにホッとしました。これからどうなっていくのか楽しみです。
by chip777-
0
-
-
4.0
NEWとりあえず無料分から読んでいます。はじめはあまり惹かれなかったのですが、読んでいくうちにハマりました。続きがたのしみ。
by cold-
0
-
-
4.0
悪夢から救ってくれる悪魔
無限に転生を繰り返してきた主人公。しかも記憶は無くならない。それがどんなに辛いことなのかわかりません。
毎晩悪夢に脅かされ苦しむ主人公が可哀想です。この連鎖から解き放たれるためなら悪魔を頼ってもいいですよ。by 筋道子-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリー展開が少し強引な感じもしますが、いい意味でよくある話ではなく、だんだん惹き込まれます。カミーユの人間的な気持ちの変化が興味深くて、この先、ラストもどうなるのか、とても気になってやめられません!
by taropo-
0
-
-
4.0
無料分…
楽しみに読んでいましたが、毎日少しづつだとだんだん前のストーリーが忘れつつ…(年?)主人公は無限転生者で辛い前世ばかり。読んでいても可哀想…だけど俺様だった魔神がだんだんと変わりこれから大きくお話しが変わりそう?。課金をするかは悩み中です。
by ふたごねこ-
0
-
-
4.0
無料82話まで
ちょっと新しい転生。
悪魔をとりこにする主人公。
なんども転生繰り返して性格は強め。
なのにお互いが引かれていく姿には目が離せない。
ラストまで課金するかは…悩み中。by みみっこん-
2
-
-
4.0
ヴァネッサが頑張ってる💪💪
悪魔は途中からあんまり悪魔っぽくないから人間に近づいたのかな??
まだ途中ですが読み続けようと思います。by ぱぺっとまぺっと-
0
-
-
4.0
絵が気になる
ストーリーは面白いんだけど、絵がとても気になる
主要人物同じ顔の中身だし、寄り目?なのか、読んでてすごく違和感を感じてしまう顔面
ドレスのリボン使いもダサかったり、なんだか素直に読み進める難いby はなはなむ-
0
-
-
4.0
何度も転生を繰り返して現世では太公妃になったけど、あくまで悪魔のベルビュートはヒロインの悪夢を美味しくいただくだけのはずがいつのまにか本当に愛していた?ヒロインの悪夢がなくなったらどうなっちゃうのか気になる!
by なわまあはさはさかな-
1
-
