みんなのレビューと感想「幼なじみは不埒な飼い犬」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
急展開すぎるストーリーの始まりでしたが、あんな男はいなくていいし、クソみたいな会社もなくていい。
モヤモヤするとパン作り出す所が笑えますが、幼なじみとの今後を期待しています。by まめころまめ-
0
-
-
3.0
無料分の8話まで読みました。
婚約破棄し無職、宿無しになったヒロイン。
幼なじみの所に居候することになって…
これからどうなるのか、楽しみです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
おもしろそう
おもしろそうなストーリー展開!だけど絵はもう少し頑張ってください!内容は気になるからもう少し読んでみます。、
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
試し読みを読んでみました。結構ページ数が多かったけどまだ、メインの人との出会いはなかった。気になるので本編も読んでみようと思います。
by アルフォンスMimo-
0
-
