みんなのレビューと感想「美悪の華」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で140話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
絵もわりと好きなのですが、話の筋書きが気になる私。これからどうなるのか、彼は何処へ向かっているのか気になって毎回楽しみに読み進めています。恵まれない生い立ちが今の彼を作り上げたのでしょうが、最近ではサイコパスだな。と思い始めています。まだ途中ですが、これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は古いし内容も昔を漂わせるマンガ。
もろに下言葉が出るので現代のマンガには無いエロさも混じってます。by 酔っぱ、らい-
0
-
-
4.0
意外にはまった!
ちょっとごっつい絵だけど、試しに読んでみたら意外にはまりました。
主人公がどこまで悪を極められるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
出会う人全てに美男だと認められるような男性ってなかなかいないですよね。そして閨もうまいと。これは珍しいサクセスストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読む感じ
こういう系統の漫画は初めてだったけど、人間模様も面白くて、絵も綺麗だから読みやすくてハマってしまってる
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、読むの迷って読んだら以外にドロドロ。やっぱり顔がいいと困らなくて、すべてうまくいきそうな雰囲気ですね。本当にあったら怖いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
はじめは主人公の男性の行動が気になって読んでました。色々過去に酷い事があって、社会に対しての不満からの言動なのだと思いますが、まともな人には非常に迷惑な人種だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分読んでいます。
とにかく簡単に人が死ぬ。自分の欲望の為には人はこんなにも変わってしまうんだと。。
無料分終わるまで1日1話を読み続けてみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画風は古いけれど、何故か毎日楽しみに見ています。主人公が、完璧過ぎて…?実際はいないだろうなと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワル
何だかんだで170話以上毎日無料購読で楽しませてもらっています!何せ主人公の聖人がワル過ぎる笑。でも悪の王道を突き進んでいく様が結構痛快で面白いんですよね!未読の方々はぜひ一度試しに読んで見てもらいたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
