みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました
12話だけでは、美月と副社長の魅力が伝わりきれていません。
ヒロインは子供の頃のトラウマから恋愛ができない。
だけど仕事はバリバリできる。
それは分かるんだけど、二人が惹かれ合う過程をもっと早く展開して欲しかったなあ。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
これからが気になる
美月は、突然海外から帰ってきた副社長の秘書に抜擢される。男に対するトラウマのある美月は、断るが、渋々引き受け、そつなく仕事をこなす。個人的にも偶然友達の彼の友人が、副社長だった。これから、お互いの気持ちがはっきりすれば、恋に発展するかも。美月が、男性恐怖症というトラウマから抜け出せると良いよね。
by あべちゃん7-
0
-
-
4.0
副社長にギャップ萌え💕
副社長の仕事とオフの表情のギャップに萌えます💕話が進むと またいろいろな表情が見られると思うと楽しみです!
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
面白いけど
まだ泥酔してないタイミングで一緒に飲んでるのに、その後泥酔したとはいえ、会ったことすら覚えてないとか、海外での仕事ぶりを見てめちゃくちゃ評価してたのに、副社長というイメージが繋がらないと言っちゃうとか、時々設定がおかしなところが気になるけど、ストーリーは面白いと思います!
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
月に魔法をかけられて〜真面目秘書は俺様
真面目な主人公が一生懸命頑張っている姿、好感が持てる だけどそんな存在を疎ましく思う輩がいる 副社長との関係が気になります 今後の展開が楽しみ😌
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
やっぱり好きだなぁ
絵が好きで、他のものも読んでいます。
最初は近寄りがたい仕事上での付き合いだった相手と、互いの人脈の繋がりでプライベートの付き合いも多くなり大人の恋愛に発展していく。
ドタバタした感じではなく、落ち着いた、でも着実に進展していくストーリー展開も好きです。by べべロンチーノ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだけど、ヒーローはヒロインに迷惑かけたにも関わらず謝罪もしないし、絵は好きだけど性格が全然好きになれない。
by みーかんちゃん-
1
-
-
4.0
大好き
サイコーのコンビ!!やっぱりハマっちゃんうんたよなぁ。いつもの主人公の凛とした雰囲気と絵の綺麗さがマッチしてて、世界観にハマる。早く続きを!!!
by みえよちゃん-
1
-
-
4.0
副社長
かっこいい!そもそもこの絵の感じが好きで笑
いいんだけど😁話もちょっといいかもって!読み始めてみたよ笑 先が楽しみ!by パンダ子ちゃん-
1
-
-
4.0
小さい頃の
エピソードが、ピュアで、たいへんほほえましい!先輩の?おつぼねさんみたいな人に嫌みにまけずなんは、健気
by あいちゃんだよ~-
0
-
