みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビュー評価では先生方の高評価やコミカライズを読んで見たかったというのもあり、読ませていただきました。
絵もストーリーも評価通りで満足。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
無料分一気読みをしてしまいました!!
続きがめちゃくちゃ気になる展開!
一夜を共にした?2人がどうちかづいて行くのかが見ものです。by あちっちゃん-
0
-
-
5.0
副社長素敵
絵がとにかく綺麗です。
じわりじわり恋愛に発展していきそうな、ヒロインと副社長の距離感にキュンキュンします。
早く次のストーリー更新されないかな。by こっこゆん-
1
-
-
5.0
作画の方から
見つけて読み始めました
数話でキュンキュンします
できる男の周りもできる男
ヒロインの友人さんも、ヒロインも幸せになってほしいと願ってます
次の配信を楽しみにしてます
機会があったら原作小説も読めたらいいなぁと考えてますby コハクまる-
1
-
-
5.0
美月さんのことを藤沢副社長がちゃんと気に掛けてくれてよかったなって思います!小説版も読んだことがあるのですが漫画ならではの描写の仕方とかもあっていいなって思いました
by 徠-
1
-
-
5.0
やってしまった一気課金❣️
無料分だけのつもりが、配信の15話まで
一気課金をやらかしました。
副社長がヒロインを気にかけ始めて来ている所で、態度と心の声の本音とのギャップが丁度面白くなって来た所です。進みがゆっくり感は少しありますが、描写が丁寧なので気になりません。
いきなりエロとか期待している方には、焦ったいかも知れませんが、不自然な先延ばし等ではなく状況が段階を踏んでいる分、登場人物の心情変化に読者も共感しやすくて感情移入していまいます。素敵なストーリー➕素敵な絵💓
ハマります。続話お待ちしております‼️by 白執事🐏-
1
-
-
5.0
おもしろい〜
高島先生の作品が大好きで読んでます。途中までですが、主人公の友人と副社長の友達がとてもいい雰囲気で、、この先怖い副社長といい感じに主人公がなるのかな、、楽しみですし、ツンデレ副社長がかっこよすぎて最高です!
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
好きな展開
個人的に好きな展開なのでサクサク読み進めています。副社長に、秘書なんて王道で使い古された設定かもしれませんが、シンデレラストーリー期待。
by ムーミン33-
0
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
第一印象はイラストがとても綺麗なイメージでした !!
ヒロインがヒーローとどうなるのか?とても楽しみです!!-
1
-
-
5.0
とりあえず1話だけみたけど、おそらくくっつくはずの2人が美男美女でめちゃくちゃ目の保養。おもしろそうかも。
by sssssa-
0
-
