みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストで無料分を読みました。
社長と秘書の恋愛話。無料分だけだとよくある感じですね。
それにしても…社長が人としててどうなんでしょう。
バーでみんなで飲んでた時は特に酔ってる感じではなかったのに、次の日の朝には4人で飲んだことを覚えてない感じ?
寝てたからホテルに連れてこられたのは覚えてなくても、友達から聞いて秘書の予約したホテルを奪った形になった事が分かってるのにお礼もなければ料金も払わないって…社会人としてあり得ないし、いくら仕事が出来てもないですね。by めちゃブサ猫-
2
-
-
3.0
期待したけど
残念なイケメン
実害出してない人に対して酷い…
副社長、しかも大手
好意を寄せている相手で今後も接点があるなら美月の勤務先も知られるのに
特定できる副社長の文句を勝手に広める友人にもがっかり
そして酔いつぶれる副社長
仕事ができるとアピールされまくったのに かなり打ち消してしまった
私的にはスタートダッシュに失敗したかな…とby りんごべっこ-
1
-
-
3.0
無料分だけ読みました。クエスト対象じゃなきゃ読まなかったです。先が読めそうなので無料分だけで大丈夫かなー。
by 大王イカ-
1
-
-
3.0
読みやすい。
突然秘書の仕事をすることになり、訳がわからないまま仕事をこなす主人公。
色んなところで気遣いができて機転がきき、最高の友達もいる。
気付いたら上司と飲み会になり、一夜を共にすることになり、お互いに意識し合う。
展開としては強引ですが、話がスムーズで読みやすいです。
この作者さんの描く男性は誠実さが出ていていいと思います!by めちゃコミありがとう-
0
-
-
3.0
恋愛ロードまっしぐら。
無料分だけ読みました。子ども時代の月の絵本が伏線で壮真が美月のことを大切にすると予想されます。気になるのは置き手紙になぜ名前を書かないのか?!仕事できる設定ならそこもちゃんとしてそう。
by シラハマの湯-
0
-
-
3.0
不器用な2人
不器用な2人の
ビクビクな恋愛
とっても可愛くて、応援したくなります
2人ともこの恋をもっと楽しんで欲しいby Yん-
1
-
-
3.0
ありがちな設定だけど
クエストで6話まで読みました。ハイスペックなイケメン副社長の秘書にいきなり異動になる主人公が副社長に愛されるお話かな?ありがちな設定だけど、このあとの展開に期待したいです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
真面目すぎの秘書だけどそれなりにのメイクに副社長よりも目立たない感じで素敵だと思う秘書になりたかった人にはイヤミを言われるけど軽くかわす所が秘書らしいですね
by イタウコ-
0
-
-
3.0
月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副
秘書として働くことになった主人公の美月。自分の誕生日プレゼントに豪華ホテルプランを予約したものの、酔った副社長を泊めることに…せっかくのご褒美が台無しに…気まずい気持ちで勤務するが…今回の展開が楽しみです。
-
0
-
-
3.0
この先、どうなる?
無料分の6話読みましたが、まだ副社長の内面もよく分からず、イケメンは認めますが、この先の兆しが見えず、読み進めるか迷い中。
by リカロン-
0
-
