みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛モノは苦手だけど
恋愛モノって、定番通りの展開で、イマイチ耽溺できない。けれど、この作品は、まさに「ムーン・マジック」。会社名、ヒロイン名、いずれも「月」が付いている。月の魔法で恋に進展するのではなく、運命を司る月によって導かれた、まさにそんなイメージ。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
おもしろかった。
気難しい上司と部下のありきたりな感じかな?と思いましたが登場人物もきれいで、わかりやすいラブストーリーな展開で良かったです
続きも気になりますby リカ吉-
0
-
-
4.0
読みやすい
月の魔法で過去のトラウマがほどけていくのかな?
タイトルに惹かれて読み始めた。小説もあるのですね?
作画が見やすくて読みやすい。
この先が楽しみby はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
テンポ良し!
よくある感じの設定だけれど、絵がキレイで読みやすい。それから、タイトルでエンディングも予想できるので安心して読み進める事ができる。意地悪キャラが出まくらないところもいいと思います。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
4.0
いい
こういう設定ってよくあるパターンですけど、好きなんですよね〜!
これからの展開楽しみに読み進めていきまーす!by ウンベラータ-
1
-
-
4.0
無料分、読みました。
残念なイケメンと真面目な秘書さん。
金曜日の夜のことを全く触れてこないとは…
なかなか進展しないのかなー。by ゆか87-
0
-
-
4.0
面白い
高島えり先生の漫画、絵がきれいで読みやすくて好きなんですが、評価がいつも今ひとつで気になってました。こちらの漫画は評価が高くて嬉しい!そして評価が高いだけあって面白いです。主人公の好感度高い。
by チョコミント党-
1
-
-
4.0
絵のテイストがすき
絵のテイストが好きで、登場人物もイケメンで可愛い!オフィスでの恋愛ストーリーかなと思うので、読み進めてみたいです。
by みみだるまちゃん-
1
-
-
4.0
絵も綺麗で、ストーリーも惹かれます。
無料でもっと読み続けたいのに、読み終わっちゃったの残念!by purinpurun-
1
-
-
4.0
シンデレラストーリー的な話です。漫画にはよくある話かもしれませんが、読み進めてしまいます。ノベルもあるようです
by はりが-
1
-
