みんなのレビューと感想「LIAR GAME The Last Game」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW期待こめて
本編の最終回が???かなり謎めいた終わり方だったので、続きが始まって嬉しい。本編から馴染みのキャラも集まってワクワクします。そしてアキヤマはやっぱりカッコイイー
by なおキャンプ-
0
-
-
4.0
ライアーゲームが再び読めるとは…
12話まで読みました。まだ序盤で話はあまり進みませんが、馴染みのメンバーに再会出来ただけでとても嬉しい。先が楽しみです。
by 葉音25-
0
-
-
4.0
ひさしぶり
久しぶりの、待望のライアーゲームの続編
この雰囲気が懐かしくてちょっと泣けますね
オオツカヨコヤらと集まってるのがなんかイイ。短期集中連載とのことでこれからも楽しみに読ませていただきます。by こーひーぎゅーにゅー-
1
-
