みんなのレビューと感想「1号線をたどって」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
静かな旅路をたどりながら、風景だけでなく自分自身の内面とも向き合っていく物語。淡々と進む中に発見や余韻があり、読後にどこか遠くへ出かけたくなるような魅力が感じられる作品です
by ジーナん-
0
-
-
5.0
胸がきゅっっと。
韓国の作品に、何度かこのような、ストーリー展開が見られたように思うが、、もう大好きすぎます!
頭でわかっていても、身体が臓器が、、、、
いうこと聞かない!本能的にもう愛しちゃう!みたいな。。
とにかく、大好きな作品です。by はいか0098-
0
-
-
5.0
面白い
絵も素敵で大人のラブストーリーです。
主人公のリアルな人柄が共感できます。
まるでテレビドラマみたい。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
絵もきれいで、とても面白い内容でした!
どんどん、先が気になって課金してました...(笑)
おすすめです!by たろ1-
0
-
-
5.0
まだ始めだけど…
淡い恋の思い出をたどる再会でありながら、お互いの現実を見つめるヒーローとヒロイン。ヒロインがまだきれいな女性として描かれるわけではなく、苦難を越えて生きている姿が共感を持ちます。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
10年前のかつての初恋の人と再会する。10年も前に好きだった人に再会した時ってどうなんだろうと思いながら見ています
by もろもな-
0
-
-
5.0
やば。
悲しく切ない思い出、トラウマがありつつも、再開と共にゆっくりと、でも急速に進んでいく二人の時間がいいな。楽しみです。
by Ra-popoto-
1
-
-
5.0
10年後に始まる初恋の行方。絵も綺麗で素敵だな。会えなかった10年、どんな思いでいたのだろう。上手く行くといいな。
by 猫の福耳ちゃん-
1
-
-
5.0
大人になった2人なら
大学生の時は自分で出来ることが少な過ぎて、別れるしかなかったかもしれないけど、再会した今度こそと願わずにはいられない。
by おねこ00-
1
-
-
5.0
焦ったいけど好き
なんか周りくどくてなかなか進展しないのが、焦ったいですね。でも、良い恋愛してる感が漂っていて良いです。おしゃれに敏感でない女子の素直な心理が可愛いくて、好感が持てる。
by プラセンタの箱-
1
-
