みんなのレビューと感想「1号線をたどって」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 1号線をたどって
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 70件
評価5 33% 23
評価4 30% 21
評価3 27% 19
評価2 10% 7
評価1 0% 0
1 - 10件目/全19件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    10年前の元カレとの再会

    ネタバレ レビューを表示する

    10年前に別れた彼と再会した主人公。
    爽やかな絵柄なんだけど、全体的に暗い感じというか物寂しい感じがする作品だと思った。
    一話一話も長く、読み応えがあります。
    ただ、なんとなく暗い感じがして面白く思えず
    無料分を読んで終わりにします。

    by aika_
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    10年後に連絡?

    ネタバレ レビューを表示する

    昔のつながりのあった彼氏?未満な人とまた会って今度は本当の恋愛にまで発展していくのか?おもしろい流れの展開がたのしみです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話のテンポが早かったり遅くなったり。たまに、んっ?てなる事もありますが、今のところ読み進めてみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    10年ぶりに再会した2人のお話し

    大学生の時の初恋の人あかりと10年ぶりに再会した大地、動き出した2人の恋のお話し。カラーで読みやすく、ストーリー展開にわくわく。大学生のときに何があったのか、これからどうなっていくのかが分かっていくのかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    10年越しという壮大な年月はさむところが中国、韓国らしくておもしろい。10年前のトキメキが持続するのすごい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューにあったけど、韓国の作品。
    うまく言えないけど、表現が分かりにくいというか、抽象的というか。
    じっくり読み進めていきます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読みづらい

    ストーリーには興味があって読み続けたいのだけれど…。10年前の記憶と今を行き来するのもわかるけれど…それなら10年前の二人と今の二人をしっかり描き分けてほしい。
    服装や髪形、ヘアスタイル、どれも区別がつきにくく、とても読みづらい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルが素敵だなと思って読みましたが ストーリーが進むのが遅い 会話や同じような展開が続き 少し飽きてきてしまいます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    初恋?から現在の2人の恋愛をゆるりと丁寧に進めていくお話。絵も綺麗だし、周りの人たちも優しいし、環境・状況を説明するのも分かりやすくくどくなく、すごく上手く描かれているのに、なぜか眠くなってしまう…(笑)

    ゆっくりと進む感じなのか、春の素敵な風景のせいか…素敵な作品だとは思うのですが、なかなか進まなかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    韓国独特のストーリー?
    家とか、人と人が近い感じ?
    絵はとても綺麗で話は面白い。
    展開が読めないから次はどうなるのか気になってどんどん読んじゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー