みんなのレビューと感想「彼らの執着が私を壊す前に」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で55話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW少しお話がむずかしめ
登場人物ご多いかな。ヒロインの周りにいろんなタイプの人が集まるから、この人どんなだっけ?となる。続けて読めば頭にはいるかな?毎日更新して読むから、なかなか難しい。
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
3.0
ずっと読み続けても内容がよく分からない、、、、。みんな綺麗な顔で絵が上手なのに冷たい顔してるから後半表情豊かになるといいなと思います
by mm2343-
0
-
-
4.0
55話まで購入。アリエルとスカイラーがくっついてほしい!皇太子執愛系?これからさらに激しくなるのか?先が気になる。
by Masanao-
0
-
-
4.0
新しい設定が新鮮
異世界ものの攻略対象の好感度を上げていく話はよくあるけど、好感度が上がりすぎてもだめっていう設定は初めてで、主人公がそれに苦戦するのも面白い
by ゆーってしたい-
0
-
-
2.0
鬱々とした空虚な話
主人公が陰気臭く攻略のことしか考えていない上に男性陣も異様な感じで誰にも感情移入できないまま似たような展開を繰り返す。主人公は元の世界に戻りたいらしいが、何のエピソードもなく、設定だけ与えられたAI同士の会話を見ているかのよう。サイコホラー感があるのでそういう意味では面白いのかもしれない。
by 常和-
0
-
-
3.0
うーん。悪くないんですが話が進まないんてすよね。あと主人公が無口過ぎる気がする。悪くないのにもっと話が進んだら面白いきもします。
by もなか2014-
0
-
-
2.0
うーん。意味不明な感じ?
うーん。無料分まで読んできましたが、
タイトルの彼らの執着が私を壊すって???
自分から関わりを持っていってるじゃん!
どういう意味?なのかまったくわからずでした。
主人公が、可愛い設定だけど
取り立てて可愛いわけでもなく
ただただ、根暗にしか見えないし
この作品に面白さがあるのでしたら、それはまったくわからずでした。
ごめんなさい。by にじいろれい-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
可愛いのでキュンキュンしてしまう。これからどういうストーリー展開になっていくのか全く読めないので、それはそれで面白い。早く続きが読みたい。
by Bukoko-
0
-
-
2.0
なんの話を読まされているの(?_?)
いつまてたっても全容が見えず、ちょつとイライラしてきたかな。母親の立ち位置も分からんし。何をどうしたいんだろう?
by 朝から大雪-
0
-
-
1.0
おもしろくない
だんだんおもしろくなるかと期待して35話まで読んでも全く何もおもしろくない。魅力的な登場人物もいない。絵が綺麗なだけにもったいない。
by komatsuna-
1
-
