みんなのレビューと感想「彼らの執着が私を壊す前に」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかりにくい
なんとなく読み続けてるけど、なんか色々分からない。面白くない気がするのに読んでしまう。本当になんで読み続けるのかなんか魅力があるのかも。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
他にはあまりないような展開で、読者としても予想ができずに思わず主人公を応援したくなります。面白いです。
by めいぷな-
0
-
-
3.0
イケメン4人もいるのに盛り上がらない
45話まで読んで状況があまり変わらない
ヒロインがずっと緊張していて表情も変わらない
いつおもしろくなるのかわからない
絵はいい
ヒロインを人見知りにしない方がよかったのにby 伽羅女-
1
-
-
4.0
ゲーム好きでないけれど
このような内容のゲームがわからなく理解するまで難しかったりしますが、苦に感じるほどではないです
もう少し解るともっと面白く感じるのかもなぁby ありさんといっしょ-
0
-
-
2.0
我らのイライラが離脱を促す前に
タイトルの続きは「彼らの執着が私を壊す前に、スペシャルエンディングを迎えよ」というところでしょうか。アリエルは、ゲームの中に憑依した転生ヒロインらしいのですが、他作と違って前世の記憶が全くない…にも関わらず、元の世界に戻るため、管理者?の導くままに攻略対象を攻略し続けるという、何ともイタいお話です。
どこがイタいかって?それは、アリエルが目の前の人間を「攻略対象」としてしか見ておらず、いつも駆け引きのことばかり考えているところ。そうされても仕方がないような、かなり面倒くさい性格の持ち主ばかりだし、アリエルも元の世界に何としてでも戻りたいみたいだから、こんなドライな駆け引きになってるんだろうけどね。
今のところ、スカイラーが一歩リード?他作品なら、誰か推しの一人や二人はいそうなものだけれど、デボンシアもレクシウスもレイシンもその他諸々も、みんなツンデレヤンデレ気味で、あまり魅力を感じない、イケメン揃いなのに。そして、アリエルの万年おちょぼ口が、とにかく気になる…⤵️
「我らのイライラが離脱を促す前に」キャラクターたちの性格、何とかなってくれないかなぁ…(意見には個人差があります)by Mayaya-
10
-
-
3.0
なんと言ってよいのか
絵は、まあまあ
動きがないのがきになるけど
それよりも、ストーリーよね
意味分からないね
攻略しなきゃいけないって
しかも、均等に
んー理解しがたい話ですねby りゅうぽん39-
1
-
-
3.0
う〜ん
無料配信まで読ませてもらいました 読んでいて
なかなかの人見知りの主人公 手探りで ゲーム感覚で すすんでいきましたが ちょっと理解しにくいとこが ありもう少し 分かりやすい感じだと 良かったかなと 思いますby プリンハスラー-
0
-
-
3.0
毎回ドキドキハラハラする。
ドキドキハラハラしすぎてヤバい。タイトル見て溺愛系かと思ったけど、一歩間違えたら4ぬヤバいヤツでビックリした。
by モモンガの子供-
0
-
-
5.0
なんかハマる
全員の好感度をバランスよく上げてくなんて無理ゲーすぎるなって思った。アリエルは華やかでキラキラした王道主人公って感じではないのにかわいいんだよなあ、、
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
4.0
すごく気になって読みたくなるんだけど、結局主人公がときめくような場面もなく、ただただサバイブすることを考えて行動しているところ、男性陣が何考えてるかわからなすぎるところなど、ついていけないところも多く、読み続けようか迷う作品です。
by んててて-
0
-
