みんなのレビューと感想「天才暗殺者、2度目の人生はアカデミーから」(ネタバレ非表示)
- 7話無料/毎日無料で17話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
暗殺者
暗殺者がちかっこいいなんで魔法使えないのにあんなに強いんだ結局は武術が全てを凌駕するのだろうか強すぎー
by ミッキーファミリー-
0
-
-
5.0
楽しみ
暗殺者として王子に利用された挙句裏切られた主人公が10年前に転生
前世の記憶があり自らの手で人生を変えるべく
奮闘する
これから色々試練があると思うが、乗り越えていくだろう主人公に期待するby サーくん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
人間不信になりそうな始まりだけど、家族をおもって行動する主人公かっこいい!!妨害を跳ね除けてくのは爽快です。
by たらなやは-
0
-
-
5.0
おぅ!!
いいね!
アカデミー!!
これから波乱と邁進の予感!!
なかなか見応えのありそうな感じです!by RIN_a-
0
-
-
5.0
面白い!
あまり期待しないで読み始めましたが面白い!1話も長くて読み応えありました。嬉しいです。まだ少ししか読んでませんが続きが気になります(^^)
by まりちゃんちゃん-
1
-
-
5.0
イケメン
イケメン暗殺者は、親友のために次々とライバルや敵を葬り去ります。親友のためなら、労力を挑まない暗殺者のはなし
by yu96-
0
-
-
5.0
裏切られた最強の暗殺者が過去に戻り、魔力を持たないまま魔法学院の頂点を目指すという逆転劇や爽快感が高いです
by KaZuだよ-
1
-
-
5.0
のめりこむ
話にのめり込みます。主人公に次々と試練がふりかかるが、うまく交わしていく。魔力を持たないのに強く勇敢な主人公を応援してやまない。
by りするめだか-
1
-
-
5.0
一瞬
驚くほど美形に見えました。
男主人公が出てきた時。まぁ、元々の好みが銀髪に赤目なので、それもあるかもですが。基本、銀髪が大好きですね。
それにしても、あそこまでさせておいて…
信じていた親友に裏切られらのは辛いだろうに。あの獣?みたいな存在は何なんだろうか?
ありがちなストリートだけど、身体の中の心は25歳だし、上手くやるんだろうな。by ゴーニャ-
1
-
-
5.0
虐げられた心を満足させてくれそうな物語!
死後10年前に戻って、10年後の破滅を回避するために戦うという目的がはっきりしていてわかりやすい!死んだ時に持っていたスキルをそのまま持って10年前に戻っているので、これから無双していくんだろうな、と思うと安心して読めます。未来をわかっているからこその複雑な人間関係など、楽しみながら読めそうです。
by Renga-
4
-
