みんなのレビューと感想「復讐ウエディング」(ネタバレ非表示)
- 1巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
綺麗
イラストが綺麗で読み始めましたがストーリー展開はありきたりでした。これも深夜にドラマ化しそうだなと思いました。
by はづ00009-
0
-
-
2.0
ひどすぎ!
なにこの旦那。ありえない。
絵柄がきれいでストーリーも読みやすそうだけど、うーん、無料分も少ないし、迷います。
ポイントたまったら考えます!by しろくま しろさん-
0
-
-
3.0
いやー、ないわ。
なぜ、そこまで妻を蔑む必要が?
何か自分のストレスのはけ口?
それにしても、ウエディングプランナーの妻を浮気相手と訪問するなんて、お馬鹿さんで笑えるじゃん。
訴えられたいの?by いわポン-
0
-
-
3.0
これはひどすぎるのでは?あんまりじゃん?
男も男だし、女も女じゃないかな?ひどすぎる!侮辱するにもほどがあるけど、実際こんな人いるんだろうなと。。
by レッドボード-
0
-
-
1.0
うーーーーーーーーーん・・
復讐もなにも可笑しいでしょ?
普通に速攻離婚でしょ?復讐する意味ありますか?
漫画ネタ的にいつも思うんでがサレ妻の周りには必ず助けてくれる美男子がいますよね・・つまらないですby ゆりあ19-
0
-
