みんなのレビューと感想「カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されておりまして」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい感じだなぁ
おもしろいです。再会した時からラブラブ感満載でドキドキしますね。この先どうなるのか楽しみです。課金して読みたい作品です。
by 100てん-
0
-
-
4.0
あらら。。。
大好きな人に出会ったみたい。
そんなはじまりもいいねぇ。。。
すべてが揃ったひととセフレとか。。。いずれ気持ちに気付いて幸せになって欲しい。by daji-
0
-
-
5.0
莉子さん鈍すぎ
17年ぶりの再会で莉子さんを
すぐに分かった恭介さんは
すごいですね。
元カレは、言い訳しようと
必死なようだけど、言い訳する
くらいなら浮気なんてするなよ。
後輩の寝とった奴も2人の関係を
知ってて関係もったんだから
タチが悪い。
しかし莉子さんの気持ちの切り替え
が早いのには驚き!
恭介さんとセフレ契約だなんて
恭介さんは、本気モード丸出しなのに
気付いてあげましょうよ。
この先の莉子さんがとても気になり
ます。楽しみです。by レオロコ-
0
-
-
3.0
どうなるー?
検事と幼なじみ?どうなるー?二人!?幸せになれるのかー!?続きが気になるー!!溺愛されて幸せになってほしい。
by じゅちか-
0
-
-
5.0
こういう再会いいね!
しかも彼氏と友だちの浮気なんてこれ以上ない不幸なタイミングに。
警察しかも職業がby ピエン-
0
-
-
5.0
レビュー
理性的で隙のない「検事」という職業柄、冷徹に見える彼が、実は誰よりも深く主人公を愛し抜いているという設定に心を鷲掴みにされました。始まった関係は曖昧で、自分はただの遊び相手だと思い込んでいる主人公の不安と、それとは裏腹に溢れ出す彼の情熱的な独占欲の対比が実に見事です。
特に、仕事中のプロフェッショナルな顔と、二人きりになった時に見せる甘い執着心のギャップがたまりません。彼の鋭い眼差しがふとした瞬間に蕩けるような熱を帯びる描写や、言葉少なげながらも行動の端々に宿る「溺愛」のサインに、ページをめくるたびに胸が高鳴ります。作画も非常に美麗で、キャラクターの凛とした佇まいや、感情が昂る瞬間の表情が繊細に描かれており、視覚的な満足度も圧倒的です。
単なる刺激的な展開に留まらず、お互いの心が少しずつ通い合っていく過程が丁寧に描かれているため、読後感は非常に幸せな余韻に包まれます。大人のロマンスの醍醐味が凝縮されたような作品で、一途で深い愛情に包まれたい方には、文句なしの星5つを贈りたい最高の一冊です。-
0
-
-
2.0
続きが気になります
無料分の6話まで読みました
幼馴染なのに一線をこえてしまって、どういう関係なのか悩む主人公
幼馴染君も主人公が好きならハッキリ気持ち伝えたら良いのにby moie-
0
-
-
3.0
最新話まで読みました。
原作者さんの小説が好きで原作も読んでいます。
ヒーローは最初からずっとヒロイン莉子ちゃんだけを好きで守ろうとするけど、莉子ちゃんが面倒な考えをするから、エッチはする幼馴染という関係からずっと抜け出せない。
元カレとか浮気相手とか最低だけど、結局はその人たちやヒーローも含めて、周りがヒロインに翻弄される話だと思います。by ゆゆゆぬぬぬ-
1
-
-
4.0
溺愛ってなぁ・・・
なんだかよくわからないけどさぁ
無料分までは読んでみようかな!!
それからはどうしようかなぁ??by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
5.0
元彼、親友は、最悪
蓮は、莉子にバレないと思って莉子の親友と付き合っていたのか?莉子の親友が元彼を誘ったのか?今のところは、わからないけど。元彼と親友のあんな現場見たら誰だって逃げるよね。とても冷静にはなれないよ。元彼が、どんな言い訳をするのか、みものです。まだ、はっきり元彼と別れの話しはして無いと思いますが。
by 朝吉-
0
-
