みんなのレビューと感想「上司と秘密の子作り契約始めます」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3件
評価5 33% 1
評価4 33% 1
評価3 33% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    私は1話からハマりましたが、評価か思ったほど高くない?よく分からない契約関係だの、契約結婚たのよく読むけれど、今回は子供かぁ。不破さん頑張れ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな無理矢理なストーリーありますか?!笑漫画だからいいか?こんなパーフェクトな上司の子供を授かることができれば文句ないですね~

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみたいけど無料話がないなんて…
    結局、妊娠して子供を授かることが出来るのか?
    ものすごーく気になってるので少しでもいいからお話読みたいです😌

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー