みんなのレビューと感想「主人恋日記 12 メモリアルファンブック付き特装版」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 10件
評価5 60% 6
評価4 20% 2
評価3 10% 1
評価2 10% 1
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もキャラクターもお話の展開や空気感も最高!!
    そして、こんな続きがあるなんて〜
    読みたくなるけど、本編全部読むまで我慢…

    by Kアン
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい二人のラブストーリーです。付き合う前のドキドキ感も良いけど、付き合ってからのイチャラブ感が好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁ、遂に完結してしまいましたね涙
    でもウルトラハッピーエンドをありがとうございました!
    こちらはお高い方ですが、読み応えあって買って損なしでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画の一つだったので、完結してロスしてたところでこれを発見。
    ダブってる部分もありますが、主人恋日記好きさんは満足すると思う。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがキレイで読みました
    すごくステキな作品でした
    ただ二人がかわいいしお互いを思いやっていい関係
    を築いているのが最高でした
    こんな恋愛したかったな〜笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    ポイント高めでしたが内容は充分過ぎるぐらい満足度あり!!楽しめました。将来どうしてるんだろうか?と続編希望です

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー