みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストで無料分を読みました。
このようなお姫様系のもの語りはあまり好みではないので、自分では選ばないのですが、クエストは良いきっかけではありました。
イラストがとてもきれいで、カラーだったので読みやすかったです。by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
斬新な転生モノ
悪魔が人間を愛してしまい、その人間に騙されて命を絶たれてしまう。元の悪魔に戻りたければその人間の命を奪えと言われて目が覚めるとそいつの妻になっていた。そいつは彼女の魔力で皇帝になっていた。入れ知恵した女は聖女(愛人)となって皇帝の隣にちゃっかり収まっていた。復讐するため、悪魔に戻るため、彼女の反撃が始まります。もとが悪魔だから、ライバルの聖女がしかけてきても動じない、皇后の権限を振りかざして軽く払いのけます。ドエスなところもカッコいいです。
by ホラママ-
1
-
-
5.0
良き
ミッションで来て読み始めました
普段は読まない系統の作品でしたが読んで正解でしたね
絵も綺麗だし内容も良かったby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
4.0
クエストから読んでみました。皆さんの言う通り絵がキレイですね。
ストーリーも大人向けで、転生してからのヒロインが、とても魅力的で続きが楽しみです。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃキレイ
主人公がまさかの悪魔。
でも絵が超絶きれなので禍々しく描かれてる時ですら美しい(笑)
自分を◯したエンリケの妻、皇后に転生させられたアスタロトの悪女ぶりがカッコよく見えます(笑)by 匿名読者-
0
-
-
5.0
綺麗〜
絵がとにかく美しいく、見やすいです。
素敵な殿方が沢山登場して、
読んでいて楽しいし、
テンポ感も良い感じです。by はる03ひろ-
0
-
-
3.0
無料8話読みました。
面白いのか面白くないのか、よくわかりません。
絵は綺麗です。
聖女の性格の悪さが抜きん出ています。
皇帝はまもなく落ちそう。by テテテテテル-
0
-
-
3.0
イライラ
8話まで読みました。個人的に大嫌いな、悪役聖女物ですね。イライラさせられるのが分かるのでこの後は読みません。最後エンリケがどうなるのかは気になりますが。
by こもれっと-
1
-
-
2.0
ささる人にはささる
多分ファンタジーものが好きな人はハマるはず!1話も長くて読み応えある。私はちょっとグロ描写が苦手なのと、展開の早さについていくのに必死でちょっと低め評価かな〜。
by すしもん-
0
-
-
3.0
8話まで読みました。
聖女、エンリケが最低です。
ファンタジー系の作品で、設定が複雑だけど、面白いです。by ゆか87-
0
-
